人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

Gショック

Gショック_c0133303_1122547.jpg

へへ~、買っちゃた。
Gショック。

なんの為って、ディスクの練習の時に1分計る為っす。

100均のキッチンタイマーでいいだろって思う奥様方。そこはかたちがら入るわたくし、へろさんみたいにかっこよくやりたいわけですよ、練習の時ぐらい。
本番ではやりませんよ、今のところ。また、なにしでかすかわかりませんので(笑)

このGショック、ヤフオクで3000円ぐらいで購入。97年冬のエクストリームって言うモデル。冬はスノボ用、夏はサーフィン用でモデルチェンジしていたらしい。今はもうありません。

Gショックを調べていたら、いろんなモデルがあって、訳がわからなかったですが、わかってきたら、他のものも欲しくなってきちゃった。コレクションアイテムになる訳だ。

最新のGショックはチタンで電波でソーラーでって、高級感溢れているのですが、私は昔のちょっとおもちゃチックな方が好み。
色も最新なのは地味なものばかり。ブームだった頃の物はカラフルなんですよねぇ。どうしても、赤とか黄色に目がいってしまう。
今はアースカラーなんですかね?
ノースフェイスのジャケットもそうだし。

そうそう、初めてこれをつけて練習にいった時、腕に時計をつけているのに、しまってあった携帯で時効を確認してしまった。間抜けです。
20年ぶりぐらいに腕時計つけたもんで。

そんなこんなで、Gをつけて練習に励みまっす!



by inumaruGT | 2008-07-15 11:02

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧