人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

今週はボー会

今度の日曜日は日野の多摩川河川敷で、月一恒例のボー会に行ってきます。大会続きだったので、久しぶりのボー会で楽しみなのですが。

今回は会長が八王子にできた、ドッグランのオープニングセレモニーにお呼ばれされているため欠席。

そこで私とそらパパで場所とり係りに任命されました。前日は遅くまで仕事で自信無し。

まぁ、大会の時もほとんど寝てないから一緒か。違うのは夜から仕事なんだよね~。どうしても人が足りんかった。

ボー会はいろいろな団体に参加されている方達と交流できるので、毎回とっても楽しみなんです。

晴れるといいなぁ~



by inumaruGT | 2008-05-29 21:32

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧