人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

勢揃い


今日は午後から凌を連れて、河原に練習してきました。

凌は少々投げれるようになって楽しいらしく、なすびをパートナーに
めっちゃ練習。
わたくし、なすびとは練習できず007.gif

いつもと同じように宇宙、地球と練習していたら、我が家とわさびの
縁結び様のセナ&にんちゃん登場。
めっちゃ久しぶりの河原ボーダー勢揃い003.gif

セナは元々音響シャイな所があり、そのうえ去年の終わりごろに
足を脱臼してしまい、引きこもっていた為に外に出たがらなくなてしまたのです。

今日も最初は川を渡ってでも帰りたがっていましたが、
私らがディスクをやると、昔のように目つきが変わり、
ジャマジャマ犬に多少なりとも戻ってくれました。
嬉しかった043.gif
しかし、ディスクは禁止なので走らせませんでしたよ。
セナはNがスカハの頃に大会に出ていた子で、足もめっちゃ早い。
ママさんも超体育系で、大会に出ていた頃は肋骨にひびが入るほど
投げ込んでいたらしい。すげー!

宇宙も地球もそんなセナ先輩を見て、ディスクドッグの道に入っていったのです。


嬉しくなって、携帯でしたが写真を撮りました。
勢揃い_c0133303_022552.jpg

左からにんちゃん、セナ、なすび、わさび、宇宙、後ろが地球。

また、会えるといいな053.gif



by inumaruGT | 2008-04-17 00:22 | わんこ

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧