人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

ちょっとした

家の方も落ち着いてきたので、久しぶりに
家族全員でS沢公園へ行ってきました。

と、言うのも義母のお悔やみを頂いた、わさびの実家&
兄弟家族にお礼にあがる事と、ごまちんの加齢臭チェックを
する為にみなさんのホームグランドへ赴きました。

この公園は本当にボーダーがたくさん!
今日は熊谷でJの大会があったので、少ないほうかも。
それでも12、3頭はいたのでは?
毎日ここは、ちょっとしたボー会状態。

N仲間のROSAママさん、ちゃらママさんもいらしていて、
にゃあこはレディース談義をしてたみたい。
ちゃらママさんから、にゃあこ&わさびの今の順位なら
鳥羽はほぼ確定だよなんて言われて気分良くしていましたよ。

子供たちは久しぶりにレオ隊長と顔を真っ赤にして遊んでいました。

でも、渋滞していて到着時間が遅れてしまい滞在時間は、
ほんの40分ぐらい。
次に兄弟家族達とご実家ホームグランドのSG原公園に移動。

デュー兄さんとおばあちゃまで、デューク&空&ハリー&ルーパスと
みんな連れて来てくれていました。
ほどなくして、空ママさんも参上。
ここでは、ちょっとした兄弟会になりました。

ぴぃちゃんはヒートの為車でお留守番。
駐車場で久ぶりにご対面したら、草加ではわさびより
一回り大きかったぴぃちゃんが女の子らしくなっていて、
わさびが男っぽくガッチリしてきたのが、比べてみて
わかりました。
顔は今でもそっくりですけれど。

そして、ごまちんですけれど、私には全く加齢臭は
感じられませんでした。
あれで臭うならばうちの子達はきっと物凄く臭いかも。
でも、ちょっとザンネンでした。臭いがしなくて、
ごままさんとの加齢臭バトルが終わってしまいましたので003.gif

楽しいことはあっというまに過ぎてしまい、今回も写真を
撮ることを忘れてしまった。ザンネン。

今回はファインパパさんはJ参戦で会えずにザンネンでした。
でも、加須でお会いできますね。

また、近いうちに遊びにいこっと。
その時はよろしくです。



by inumaruGT | 2008-03-24 03:13 | わんこ

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧