人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

シリルと河原へ

シリルと河原へ_c0133303_2051539.jpg


シリルの体重が18.3㌔前後で止まってしまったので、
そろそろ運動も取り入れようと思い、
全員でいつもディスクを練習している河原へいきました。

シリルは朝、子供達の幼稚園の送りも一緒に行き、
帰りには道で座り込んだと言うので、
どうかと思いましたが、他の連中もいるせいか
立ち止まりもせずに河原までたどり着きました。
片道10分もかからない距離ですけれど。


着いたらシリル君、クンクンと匂い取り。
そうこうしていたら、ディスクで遊んでいた
なすび、わさび、あんずにいつの間にか混ざっていて、
驚いた事に手に持ったディスクに喰らいついてきました。
シリルも嫌いじゃないみたい。
やせたらディスクをしよう!

すぐにヘタリ込むかなぁと思いましたが、
案外平気で走ったりもしていました。

これからは一緒にトレーニングじゃ。

今は死んだように私の足元で寝ています。



by inumaruGT | 2008-02-19 20:05 | わんこ

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧