人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

NDA岡崎大会 月曜

この日はG1 スーパークラス。

風は前日よりは弱めですが、それなりに吹いておりました。

1R目 追い風サイド

なすび

6 6 6 X 6  24P

4投目、6Pの浅目を狙ったら力が抜けて
風にディスクが叩かれてX。
5投入れることを考えてしまってのこと。
普通に投げれば良かったのに・・・

まぁ、スローは良い時の感触にもどってきた。
夢の島で調子を崩してしまい、そのままで岡崎入り
してしまって、どうなるかと思いましたが、
投げ練時に一つ一つチェックしながら投げていたら
元にもどってきたかなぁ。

わさび 

6 6 3 6 7  28P

やった~!ようやく27Pの壁を突破できた。
1R記録更新です。

しかし、3投目は完全に投げミス。
すっぽ抜けてしまいました。
5投目はロング狙いが決まった。
気持ちよかった。

1R終了時点でわさびは7位前後だったような?
なすびも上位でしたね。


2R目 向かい風サイド

なすび

5 6 4 4 X  19P  計43P

最後も丁寧に投げていれば・・・
右に出してしまった。

まぁ、向かいでも6エリアにも入っているので
わさびの時はしっかり投げたい。

わさび

X 4 3 6 2 3  18P 計46P

ああ~やっちまった。
大事な1投目を左に出してしまいました。
ビビって腕もふれず、6Pエリアまで
届かない。
5投目はチョロ。
決まったのに、6投目が3Pではお話しにならん。
G1決勝の大チャンスだったのに。

終わってみたら、決勝のボーダーは50P。
4Pなんとかならんかったか?
投げミスはあかんよねぇ。
なすびだって狙えた位置だったのに。

結果 
 
なすび 21位

わさび 10位タイ

今シーズン初のトップ10入り。
この日はにゃあこもレディースで決勝入り5位。
夫婦して、日曜と月曜の出来が雲泥の差でした。

トータル

なすび 84位

わさび 48位

いよいよ崖っぷち。
サバで勝ちあがれなかったのがいかんかった。

次回は埼玉加須大会、土曜のみの予定です。
参加の皆さんよろしくお願いします。



by inumaruGT | 2008-01-18 01:44 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧