人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

東京モーターショウ

行ってきました、東京モーターショウ。

平日の月曜だというのに着いた頃(12時)には
メッセ隣接の駐車場は満車。
そこから3キロほど離れた駐車場まで看板で
案内されて、またそこから無料シャトルバスで
送迎ということになっていました。


今回の目玉はなんと言っても

ニッサン GTR

一番の人だかりになっていました。

東京モーターショウ_c0133303_23162378.jpg


雑誌などで予想写真などが出ていたので目新しい事はありませんでしたが、
やはりGTRの復活はファンでなくとも気になりますよねぇ。

車両価格は777万円だとか。( ̄‥ ̄)=3 フン


私が今1番気になっていて本気で欲しい車がこれ

東京モーターショウ_c0133303_23234369.jpg


そう『ランサー エボリューションX

かっくいい~、のりた~い、ほすぃ~!

三菱ファンな私にはたまらない1台。
早くこの車でWRCに復活して欲しい。

でも、新しく出たギャランも同じフェイス。
しかし、ランサーのエボ。ややこしい。

ギャランもVR-4が出るとかでないとか。
VR-4はランサーの前にWRCで走っていた車。
それが復活するかも。楽しみ~。



WRCファンでもある私が気になった車は

東京モーターショウ_c0133303_23324643.jpg

『スバル インプレッサSTI』
写真は来シーズンのWRCに投入予定の車。

今のWRCはハッチバック車が主流。ここ数年スバルは
セダンでがんばっていましたが、低迷。
満を持して投入するのがこれ。

でも私、三菱党なのでかっこいいとは思いますが・・・
あっ!ランエボはセダンだ。



東京モーターショウ_c0133303_2359321.jpg


『シトロエン C4 by LOEB』

シトロエンがWRCに投入しているC4をベースに
セバスチャン ローブが3年連続チャンピオンになった記念に
作った限定モデル。

限定32台だそうです。

東京モーターショウ_c0133303_23462459.jpg


『スズキ SX4』

これは来シーズンからスズキがWRCにワークス参戦する為の
ラリーカー。
SX4はすでに販売されていますが、今後インプレッサのように
スポーツモデルが出れば本気で購入を考えたい1台。






もっと写真は撮りましたので、機会があればまたアップします。

ディスクの大会のトランスポーターとしての車はありませんでしたが、
車好きにはたまらないモーターショウ。
1日ではたりませんね。


セカンドカーをちょっと考えている私には目の毒ばかりでした。

にゃあこ曰く『セカンドカーってものは安くて、そこそこ荷物が載せれて、
燃費が良いものを選ばなければ意味が無い。軽では遠出にはキツイ』
っだって。

フィットかヴィッツしかないじゃ~ん。





にゃあこ『買わないけどね』







( ̄_ ̄|||)



by inumaruGT | 2007-10-30 00:30 |

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧