人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

プチ親兄弟会

昨日は久しぶりの大会に行かない休みだったので、
わさびの親、兄弟たちに会いにS模原公園に行ってきました。

そこは両親(デューク、空)のホームグランドなんです。

総勢4家族、10頭のボーダーが集まりました。

わさびは母犬、空ちゃんとごま家、ぴぃちゃんとそっくり。
混ざると分からなくなるほど。
写真を撮るのを忘れてしまった。残念。

もう、みんな仔犬の時とは違って、大きさも顔つきも
性格もどんどん大人になってきた。
そんな兄弟たちを見ていると飽きませんね。

みんなディスクは出来るので、また夢の島大会あたりで
ディスク兄弟会もしたいな。

もちろん、お流れになってしまったキャンプも実現したい。

散歩の時間での集合だったのでとても時間が短くて
残念でした。

今度はみなさんゆっくりとしたいですね。



by inumaruGT | 2007-09-24 02:59 | わんこ

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧