人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

アフター

1日目終了後、早く終わったのでアトラクションを行うとの事。

アトラクション!

そう、何故かチキチキをやるって言ってます。
まぁ、私は出る気もなかったので、片付けを始めていたら、
にゃあこが「出る人探してくる!」だって。
元気な嫁だなぁなんて思っていたら、J隊タープに来いだって。
や~な予感。

ピンポーン!大当たり!

オレが出るの~?ムリムリ。

ったら、半分酔っ払っているジジPがやる気まんまんになっている。
「あーた、山中湖では首と手首になにか巻いてませんでしたか?
そして、酔って変身しかかってますよね?」どういうこと?

HIRO坊さんもかりだされ、もう一人は?


クリスママ

やばい、緊張してきた。
勿論、スロワーはクリスママ。
ジジPから「いぬ丸が一番若いから、2回走れ」
そう言う問題か?

えぇやりましたよ。2Rも。
「遅ぇ」「重い」「でぶ!」「バカ!」
さんざん言われましたよ。

結果は散々たるもの。そりゃそうだ。練習もしてないんだから。
各自、1投づつポロリして、クリスママに土下座しましたよ、そりゃあ。

にゃあこはちゃっかり、チームを編成していて、

びんまま、ゆみっぺさん、りく君だってさ。女、子供で15秒のハンデも狙った編成。
そんなものいらんでしょ。

りく君、10P連発。にゃあこが案外早い!
1,2R合計で70Pで大楽勝。

後で聞いたら、私を走らせたくて、メンバーを探していたんだって。
タダの引き立て役だろ!それって。

もう、飲んでやる。開幕パーティー。



by inumaruGT | 2007-09-03 22:47 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧