人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

いよいよですね

いよいよ今週はNDAの総決算ジャパンカップ!


昨日は秋が瀬で、オープンゲームに参加予定でしたが、前日の帰宅が仕事で遅かった事と寒かったので、参加しませんでした。

秋が瀬はそれなりに盛り上がったそうですね。


で、我が家は朝からお買い物へ出かけました。

JCに向け、お着替え用のドーピングウェアやニューアイテムを購入。

夕方はそれらを装着して、投げ練&わんず達との最終調整。

まずまず良い調整ができました。


今週はわんこの怪我が一番こわいので、軽めの調整にしてもらいます@にゃあこ
最終追いきりは、水曜にするか木曜にするかは、様子を見てですね。


自分はありがたい事に今週は全て早番。

仕事帰りに整体に寄れるし、投げ練も出来る。
最後ぐらいは目一杯の調整で臨みます。



週末は天気も良いみたいですし、参加の皆さんは気持ちよくJCを戦えそうですね。


早くもアドレナリンがチョロチョロ出てしまってます(爆)


今回はどんな結末が待っているのでしょうかねぇ。
楽しみだ〜。


参加の皆様、よろしくお願いします!



by inumaruGT | 2010-05-31 08:55

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧