人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

NDA 山中湖大会

まずは記憶も薄れかかっている山中湖。

サバイバル

なすび 1こけ
わさび 2こけ

コンディションは最高だったんだよね?決勝行きのボーダーが確か
史上最高の35Pではなかったっけ?
ついていけませんでした。

この日からK悟先生から譲りうけた、CX-X柔流を着て臨んでます。


スーパー

1R

なすび





なすびとのキャリアハイだったので、記念にね。
それに、動画をみてもらった方が早い(笑)

10 7 6 6  29p

こうやってみると尻つぼみだなぁ。
今までは、御前崎で決勝に残った時の1R目、27pが記録でした。


わさび




楽しいね。佳境(爆)
電話はかけていませんからね。

Sekiさんのテンションも違うよね。

このラウンドは、わさびとのキャリアハイでした。
えーと、それまではバレンタインカップのスーパー2R目の35pでした。

10 6 6 8 6  36p

4投目の8が効いている感じだけど、もうちょっといける気がする。
でも、全部ロングだと5投入らんかもな。

肉3拍子は、ずぅーーーーとついてまわりそう。

2R

なすび 

X X X 10  10p 計39p

強い右風だったような。

風に当てていこうと思ったら、ひっぱり過ぎてアウト2本。


わさび



6 8 6 6 6 32p 計68p 2位で決勝進出。

見ても分るように、危ういゲーム展開にスロー。

このラウンドは、コートに入れる事がテーマだったんで、良しとしますか。

68pはキャリアハイ。


決勝



x 8 8 4 x 20P  計88p 準優勝

1投目が全てでしたね。

わさびがいつもより前に被ってきて、見てしまったんだよね~。
その分目線が下がってしまい、低いスローになってもうた。言いわけ。
チョロも浮いちゃったし・・・・(涙)

ラウンド前、68p持っているって事は、10x5を出せば日本記録じゃねーか?
なんて夢みてた。

そしたら、予選トップのもっちー&シリウスペアがなんとなんと118pの日本記録を
出しちゃった。
それも、1ミスあってだからね。
ラストスローなんて、10pに投げないとダメって場面で、投げちゃうんだよね~ソルジャーは。


自分にとっても記録ずくめの山中湖でした。

ふぅ~、まず1つ。



by inumaruGT | 2009-11-11 00:48 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧