人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

もう少し

NDA開幕戦ももうすぐですが、今回は自分の体重話し。

ここの所、出勤日は晴れの日が続いているので、自転車に乗り続けております。

それに比例するように、体重も徐々にに落ちてきて、約6キロ減。
身体年齢も1つ下がって47歳(笑)

こうなってくると楽しくなってきますねぇ。
体重計に乗るのが楽しみになっています。

当面の目標だった70キロ台ももう少し。
開幕戦までには達成したいなと思っていますが、はたして……。

見た目はほとんど変わっていません。
ズボンも緩くなった実感はゼロ。
でも、体重は確実に減っています。
身体の中から減っているようです。


何故なのか?食事の量も以前に比べたらかなり減っています。すぐにお腹一杯になっちゃうんだよねぇ。
これは、にゃあこもビックリ。


夏は絞り時なので、このチャンスを逃さないようにしないとね。

頑張れ、オレ。


腰のキレが良くなって、ディスクが飛ぶようになるでしょうか?

これも、モチベーションだったりします(爆)



by inumaruGT | 2009-08-17 07:32

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧