人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

トレーニングな1日

昨日は午前中から動いた~。

まず、お昼前にワンズとディスクの練習。
AJPC前、最後の練習でした。
わさびはやけにテンションが高く、早かった~。
動きもよかった。

なすびはにゃあことフリーの練習。
こちらもテンション高く、軽いトスも弾きまくり(笑)
良い練習が出来ました。

帰りに前日の雨で駅に置きっぱなしの自転車をとりに行き、私は自転車でにゃあこはそのまま車で帰宅。

ここまでが準備運動。

次がメインイベント。
2日後があやめの7歳の誕生日なのですが、私の休みの関係上、この日に誕生日プレゼントを買いに行きました。

自転車が欲しいというので、私も買った自転車チェーン店に。

ついでに私の自転車も定期点検とペダルの交換。

私の自転車を車に積んで、車2台で行こうと思ったら積めない(泣)

優しい鬼嫁は『自転車で行けばいいじゃん』

調べたら片道約10キロ。
休みだから頑張るかって事で先に出発。

いや~~、アップダウンがはげしい事。
以前に比べれば、ギアの選択も慣れてきたので、スムーズに走行は出来ましたが、さすがにきつかった。

遅れて余裕顔の家族3人が到着。
もう、あやめはニッコニコ。
数日前に下見して、買う物が決まっていたので、こちらもスムーズ。
もうちょっと休みたかったのですが、早く帰って自転車の練習をしたいと言うので、頑張って帰路へ。

思ったより帰りは楽でしたが、足はパンパン。

帰ってすぐに、あやめの自転車の練習。

自転車の練習って言えば、父親の威厳の見せ所。


さぁ、乗ってごらん。





へっ?




乗れるじゃん………




見せ所なし。




友達の自転車を借りて練習していたらしい。

教えたのはブレーキのかけかたぐらい。

ハッハッハッ、ハァ~ァ



トレーニングな1日でした。



by inumaruGT | 2009-06-18 17:51

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧