人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

NDA ワイルドカード EAST

今日はJC出場への最後の望み、ワイルドカードに行ってきました。

今年のWCは土日の2日間東西2か所での開催で、各日1位計4チームがJCへ
行ける事になっていました。

私は仕事の関係上、日曜のみチャレンジしました。

わさびはレギュラーシーズンでランクイン出来たので、なすびとエントリー。

コンディションは雨は降っていましたが、ほぼ無風。高ポイントでの決着となりそうな予感。
そして、恒例となってしまった、音楽なしでポイントとカウントダウンのみのMCの中でのゲーム。


1R

なすび  弾(8) 8 8 8  24P

当日エントリー、ダッシュさん&カフィペアの8x4 32Pを見てからのゲーム。
なすびと同じ4投ロングなペアが32pをたたき出したので、いやがうえにも気合いが入りました。
しかし、越路のぺらぺらディスクをいたく気に入ってくれたJ隊タープから、
『ぺらぺら~~~』と励ましの声援が聞こえてしまい、ラウンド中笑ってしまいました。

そのおかげで、力まないで投げられたのか?全投8pエリアまで投げる事ができました(笑)
1投目の弾きはずっこけましたが、そこはなすびのキャラなので仕様がないですね。

内容は良かったので、気持ち良かった。

トップはそのまま、ダッシュさん&カフィ。


2R

なすび  左 6 左 10 16P 計40P

2R目もダッシュさん&カフィペアが、8x3+7 31P 計63P とナイスなゲームを
続けました。
そうなると、上回るには10x4のクワドラプルしかなくなってしまった。
でも、可能性がある限りチャレンジしようと臨みましたが、1投目で夢のクワドラは儚く
散ってしまいました(泣)
気持ちが先走ってしまって、ディスクに力が伝わらなかったねぇ。
なすびには投げミスは致命傷となってしまうのに、2投もミスってしまいました。

でもね、最期の10Pは今シーズン最高のディスクだったような気がします。

優勝はダッシュさん&カフィペア。
おめでとうございます!1,2Rともナイスゲームでした。

4投勝負なペアでも、まだまだやれる事を証明してくれたゲームでもありました。
完全に投げ手の差が出ましたね。

今回、WC EASTは土曜スーパークラスが、あにきジジP&アロハペアが2年連続優勝。
ドギーズがいつも仲良くさせてもらっている、ダイパパさん&じんじんペアが優勝。
日曜レディースが、子供達がお世話になりっぱなしな、ドルチェが優勝。
そして、スーパーがダッシュGO GO GOのインタビュー以来お話しさせていただき、
良きライバル関係となった、ダッシュさん&カフィペアが優勝。

素直に自分の事のように嬉しかったです。おめでとうございます。
そして、東西で勝ち上がったみなさん、おめでとうございます。
鳥羽でもよろしくおねがいします。


これで、なすびとのシーズンは終わってしまいましたが、最後の最後で今シーズン
最高のゲームが出来たような気がします。
久しぶりになすびのみに集中することができました。
JCで走らせる事が出来なくなってしまったのは悔しいですが、全力でプレー出来たので、
悔いはありません。
来シーズン、もっともっとスローの質と精度を上げて、なすびと楽しくプレー出来たらと思います。


残すはJCのみ。
緊張するとは思いますが、わさびと楽しく全力でプレーしたいと思います。



by inumaruGT | 2009-05-24 23:40 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧