人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

帰れた

御前崎から帰ってきました。

雨のおかげなのか?あまり渋滞していないらしいので、夕飯を「さわやか」で食べた後、22時すぎに東名にのり、『マグロ号』と共に日本平PAで意識不明。
仮眠をと思ったのですが、しっかり4時過ぎまで熟睡。今大会中で1番の睡眠時間(笑)

出発しPAを出て合流しようとしたら、偶然にもチャラママ号の後ろに合流。

東名は混雑はしていたものの、渋滞らしい渋滞はなく、6時過ぎに家に到着。
全員、たっぷり睡眠とったので、2度寝せずに買物に行ってきま~す。


御前崎参加のみなさま、大変お世話になりました。
いろんな意味で話題満載だった今大会のレポはなるべく早くアップします。



by inumaruGT | 2009-05-06 10:04

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧