いぬ丸動物王国

開幕!

だいぶ放置してしまった(汗)

AJPCもアップしていないし…

そんなこんなで、今週末はNDA開幕戦@松本。


NDAの新シーズンは開幕が約1ヶ月早まりました。

我が家はにゃあこが土曜のみ参加予定。

私は全く行く気無し。
まだ休んでいたいのと、最初から飛ばすと後半の休みがとれなくなってしまうので…

長野と言っても、松本は相当暑いだろうなぁ〜。
にゃあこには、わんこ達のケアをしっかりしてもらうのが参加の条件。

私はやぶはら高原から始動ですかね。


オフはなんだかんだと忙しく、まだ川にも行けていない(泣)


早く川行きてー!


参加の皆さん、暑いと思いますが頑張って下さい。
そして、2010-2011シーズンもよろしくお願いします!
[PR]



# by inumaruGT | 2010-07-28 11:30

明日は…

サッカー日本代表強かったね〜。
久しぶりにスカッとした良い試合でした。

次のパラグアイ戦も期待しましょう。


で、結局試合前、後に仮眠しましたが、睡眠時間合計2時間ぐらいか?

あまりにもヘロヘロ状態なので、今日は駅までバスです。


仕事終わったら整体に行って、その後AJPCの為御前崎に出発。
もつだろうか?


なんとかお天気も大丈夫そうですね。
暑くなりそうだから、暑さ対策しなくてはですね。


AJPCは日頃見られない方のプレーが見られるので、非常に楽しみです。
そして今年はJに出ているわさびの兄弟も参加するので、さらに楽しみ。


通いなれた御前崎ですが、安全運転で向かいます。


参加の皆様、どうぞよろしくお願いします!
[PR]



# by inumaruGT | 2010-06-25 09:39

いざ決戦!

いよいよ今週末は、団体の垣根を越えた大会AJPCですが、その前に今日のド深夜にサッカーW杯日本vsデンマークが行われますね。

キックオフは日本時間3時半。
さあ、どうしよう?


決勝トーナメントに行けるかどうかの大事な1戦。
やっぱりリアルタイムで応援したい。
録画しても、明日の朝には嫌でも結果の情報が入ってしまうでしょう。
結果を知ってビデオを見ても、1段テンションが下がる。


幸い、今日はミーティング。
頑張れば20時には終わるはず。
その後の飲みをキャンセルすれば、なんとか最低でも4時間は寝られる。

でも、明日は仕事終了後にAJPCに向けて出発。
少しでも多く寝ていたい。
ん〜、悩める父親@28歳(笑)


そろそろ具合悪くなろうかなぁ〜(爆)



タマシイレボリューション聴きまくって、気分は上々ですが、何か?
[PR]



# by inumaruGT | 2010-06-24 10:54

肉レンジャー

以前にも書いたかも知れませんが、あらためて肉レンジャー結成の経緯を。


元はと言えば、開幕松本大会での事。

へろさんが、良いキャッチコピーが出来たから公の場で発表するからなと…

その公の場とは開幕大事なスーパー1Rでの事でした。

『仕事は牛肉を扱い、体は豚、そして心はチキン。肉3拍子石◯ 徹』

と、発表されてしまいました。


このキャッチコピーをMC Sekiさんが気に入ってくれたらしく、その後の大会でもラウンド毎にアナウンス。

そして、秋のG1木曽三川でのプロローグで、『肉レンジャー』として初めて登場。

ランク50Tシャツに付いていたCDには、このプロローグの題名が『肉レンジャー誕生』ってなっていた。

肉レンジャーと名付けた当の本人はすでに言った事を忘れている…


このプロローグを聞いた我が嫁にゃあこは、天性の悪のり根性で、レンジャー隊員を勝手に選抜し、寒川クリスマスカップでMC Sekiさんに読み上げてもらった。
ここで初めてレンジャーとして結成(笑)
最初は6名。

そのラウンド



本人もこの時初めて聞かされ、笑ってしまってゲームはボロボロ。



その後のG1岡崎で、レンジャーのマネージャーにゃあこはなんと広島の海老蔵さんにドンキーさん、(あっ!ゴリさんね)を勧誘。

なんて事をしてくれると思ったら、快くメンバー入り(笑)

そして、絶対に入ってもらいたかった広島の同姓の方を勧誘する為に、岡山まで遠征。
ここではお会いする事が出来ず、再び赤穂まで遠征し、念願のご対面。

そして、快く入隊(爆)

総勢9名となりました。


メンバーを見渡すとそうそうたる方々。

赤、黒ドクロ保持者にドギーズの大御所。私をこの世界に引きずりこんだ、私のボス。
幸せ太りなのか、ストレス太りなのか、ブクブク太ってきたNDAスタッフ。

大会参加数は少ないのに、そのプレーのインパクトで漢祭に選ばれた方。

ドギーズとスーパーでは全くの別人となるドンキーさん(あっ!ゴリさんね)

凄いよね。

選考基準はもちろん、お肉な方。
しかし、元は肉3拍子なので、心がチキンな方もOKって事で(マネージャー談)、ドンキーゴングさん(あっ!ゴリさんね)も入っています。


そして、このメンバーの中から圧巻の発汗肉2号ビンパパさんがJC優勝!

凄い事になってしまった。


そして、そして来期の企画男がゴリさん(あっ!…合ってるか)に決定。
チキンなのに大丈夫だろうか?



こんな凄い事になってしまい困惑するリーダーの私。
言い出しっぺのMC Sekiさんも飽きてきている事だろうと思い、今シーズンで解散!
とメールを出しました。


そうしたら、思いの外続けろとの反響が…

一番残念がっているのが、JCウィナー。


そして、来期は肉レンジャーに入れてくれと逆オファーが…。
その方は、タイトラ2連覇している職人。
理由は誕生日が2月9日で、29(肉)の日だから(笑)

自宅のPCの壁紙が、憧れのあまりに肉レンジャーになっているらしい(爆)

そろそろPCの動きが重くなって、オーバーヒートするのは間近でしょう。


さぁどうするレンジャー達よ!


本当に痩せたら、チキンを克服したら脱退できる、肉サバイバルにしようか?

きっと誰も脱退出来なくて、増殖する一方なのは誰でも想像できますな(笑)


レンジャーの皆さん、そして応援してくれた肉レンジャーファンの方々(いるのか?)、ありがとうございましたm(__)m


ん、正義の味方っぽいな。

メンバーの写真は、至るところ(他の方のブログやらミクシーやら)に貼り付けてあるので、そちらを参考に(笑)





業務連絡!

肉9号石ちゃん。

連絡先を教えてくれ~。
[PR]



# by inumaruGT | 2010-06-12 16:49 | お遊び

2010 NDA ジャパンカップ2日目

そして、本番の日曜。



c0133303_17154124.jpg




さぁ〜、スーパークラス1R。


風は回り気味だけれど、弱め。

自分の数番前だった、Hiro坊さん&ジェラートがなんと8×5の40P!

他にも30Pオーバーがわんさか。


ん〜負けてられん。


いぬ丸&わさび

8 6 6 × × 20P

尻つぼみ…
せいぜいあとワンキャッチさせんと…
自分の出番辺りはほとんど無風のチャンスタイムだったのに。


Hiro坊さんのプレーを見ていた事もあって、1投目8が入ってちょっと熱くなってしまった。
2投目がドン深の6。
もったいない。

そして鬼門の4投目に刺してしまった。

5投目も時間がなかった事もあり、投げ出しが早くてダウン。

いままでやってきたなかで、一番悔しかったラウンドになってしまった。

御前崎後、越路を挟んでディスク人生の中で一番練習した一ヶ月だったので、尚更でした(涙)

わさびに申し訳なかった…

にゃあこのレディース2R目は16P。

あの傾斜を克服できず、3投目まですべて低いディスクになっていたし、珍しく硬くなっていたように見えた。
これがJCだね。



スーパー2R

左追い風だけど変な風。

右出 × × 弾 0P 計20P 50位タイ


左追いなので、はまれば爆発的なポイントも有りとふんで、一か八かの勝負に出ました。

1投目、レディーゴーのタイミングが自分の中で微妙にずれてしまい、引っ張ってしまい右へ。言い訳(汗)
2投目低いディスクでダウン。

3投目、追いが甘くなってきてダウン。

4投目、弾き。


まぁ、2R目はしょうがない。
それより、一か八かの勝負をしなくてはいけない状況にしてしまった1R目が悔やまれる。


ただ救われたのは、へろさんのお言葉。

『JCは決勝に行けなければ、10位でも50位でも一緒』
ん、2R目は間違っていなかったと確信。
ただ、技術が未熟だった。



そのスーパークラスを制したのは、なんと肉2号ビンパパさん!!

それも決勝に2頭出し。


もう、本当にうまい!

わんこに合わせるスローは絶品。

あの体でテクニシャンだもんねぇ〜。
満身創痍でも勝っちゃうから、自分も腰が痛いとか膝が痛いとか言い訳にならん訳ですよ。


もちろん、肉バナーは優勝の副賞としてメンバー全員から進呈させてもらいました(笑)

おめでとうございました!



2度目のJCも玉砕した我がチーム。
まだまだチームとして完成されていない事を実感。

逆に言えば、まだ上積みがあるとも言えるかな?
ポジティブ過ぎか?(笑)


月末にはAJPCもありますが、オフシーズンはわんず達の体力強化に努め、自分はスローの精度アップに精進します。



笑いあり、感動ありの2日間はとても楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

まだまだネタがあるのですが、徐々にアップしようと思います。


2009-2010シーズン、皆さんお疲れ様でした。

来シーズンも目一杯お世話になります(笑)

よろしくお願いします!
[PR]



# by inumaruGT | 2010-06-12 11:14 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧