いぬ丸動物王国

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




NDA G1 木曽三川大会 3月

今回も遅くなってしまいましたねぇ。

なので簡単に。

2日間とも爆風大会。

結果は

サバイバル

わさび 決勝進出なるも、決勝Rで暴風向かい風に負けて1Pで終わり、5位

なすび 1コケ

スーパークラス

わさび 決勝に3P足らずに12位

なすび 69位  酷かった

なすびをなんとかしなくてはいけないのに、なんともならん。
なんとかしなくては~。

今回は、決勝にも進めたし、プロローグにも登場できたりと、遠い所まで行ったかいがありました。

次回は加須の予定です。
すでに禁断症状が出て、大変なんですけど~~~。


ちょっと簡単すぎたかな?
[PR]



by inumaruGT | 2009-03-25 00:14 | 大会

プロローグ

今回のG1木曽三川のプロローグにとうとう登場させてもらいました!

内容はもちろん、家、車ネタ。『家、車よりジャパンカップをとった一家の大黒柱はどこまで家族を路頭に迷わせる気か?』みたいな感じ。

内容はお笑いでしたが、プロローグ登場は一つの目標だったので、凄くうれしかった~。
[PR]



by inumaruGT | 2009-03-16 11:01

休みがとれな~い

春の卒業やら入学やら就職などのバイトの移動へ向けて、年初めからバイトを採用して春には使えるようにと計画し実行していたのに、春休みだからって全休するバイト続出。

木曽はすでに休みをとっていて大丈夫なのですが、木曽の翌日から地獄が……。
あやめの卒園式だけはかろうじて休めたのですが、一日ぐらい休めるだろうと思っていた栄町は全滅。大淵もダメ。
来月の加須がどうか?って所。
そうしたら、我が家のシーズンも木曽、御前崎、越路で終了。加須をいれても4大会。早いなぁ。なすびをなんとかしないとです。

加須行けなかったら、気が狂うかも……
[PR]



by inumaruGT | 2009-03-10 09:54

なんとかせねば

なすびの事です。

なんとかしよう企画は勿論、続行中なのですが、なかなかうまく行きませんね~。

4投勝負に徹してからは、悪くはないんですが、自分投げミス1、なすびスカ1ってゲームもなかなか減らない。最低でも投げミスだけは減らさないとね。

でも、秋が瀬サバ1R目は理想に近いゲームが出来た。投げミスさえなければ、30P以上のゲームでした。可能性は十分見えているので、課題をもってゲームに臨みます。

ランキングは79位なんですが、以前にくらべたら過去最高位にはいるんです。ただ、わさびと比べられるとキツイなぁ。

ライバル?カフィはスーパーで決勝に行き、上の方にいっちゃったので、なすびも置いていかれないよう、頑張りますよ!
[PR]



by inumaruGT | 2009-03-05 10:07

NDA 秋が瀬大会 

前回、年末の秋が瀬大会はドスランプの真っただ中で、酷いゲームをしてしまいました。そのリベンジを晴らすべく、気合い十分で土曜から参加しました。

土曜
 金曜は雪まで降ってどうなるかと思いましたが、コートは思ったほど酷くなく昼からは気温も上がってきて、過ごし易かった。

サバイバル1回戦(ボーダー20p)

軽い追い風。

なすび 10 6 8 右OUT   24P 勝ち上がり

わさび  6 6 7 6 6     31P 勝ち上がり

1回戦はなすび6×4、わさびは6×5を目標に丁寧にゲームしたら、良いポイントとれた。
力抜き気味で投げたら、いきなり10P。本人がびっくりした。
めでたく2頭勝ち上がり。

2回戦(ボーダー20P)

軽い右が入った向かい風。

なすび  6 スカ 5 右OUT  12P

わさび  内容を忘れてしまいました。 26P 決勝ラウンド2位で進出。

んー、力入れるとこれだよ。なすび、すまん。
わさびの時も決して良くは無かったのですが、悪いなりにまとめることが出来た。

決勝

軽い追い風

わさび 6 6 5 6 6  29P

2位経験の無さが出たラウンドでした。ここまでのトップが六花の22P。
4投目で2位以上は確定していた。それを自分が分かっていなかった。
六花24Pだっけ???わかっていたら、ロングを投げたんだけど、確実にって6に投げちゃった。
ラストの嬉楽ちゃんに1Pかわされて2位でした。残念。
でも、パパ&嬉楽ちゃんペアもサバ初優勝でした。おめでとうございます!


大会終了後は前の記事に書きましたが、ダイ家とバスケを見てきました。

日曜

この日は寒かった。風は土曜と同じ。
日野ボー会のメンバーもノービスに参加。
会長はフリー。


スーパークラス 1R 気持ち追い風

なすび 8 X 5 右OUT  13P 

わさび 左OUT 6 6 6 6  24P

この日は前日に比べ、キレがなかった~。
なすびの時に右に引っ張っちゃっていたので、わさびの時に意識してしまい左にチョイ出し。
調子悪いみたいなので、ムキにならず6x4にした。
少しは学習した?
1R終わってわさびは10位。まだ、望み有り。
そうそう、わさびは今回も佳境に入れてもらえた。
佳境の音楽はアドレナリンがいやでもでる(笑)

スーパー2R 弱い向かいだけど、くるくる風向きが変わる。

なすび 右OUT 6 5 X  11P 計24P  30位

わさび 8 6 4 5 6    29P 計53P 5位タイで決勝!

どうしてこんなに違うかなぁ?なんとかしないと、なすびとのゲーム。
わさびの3投目は焦った(汗)ディスクを持ち変えたら、変な握りで投げちゃった。
ディスクは右にパイルで飛んでいった。もう、終わった~と思ったら、わさびがキャッチしてくれた。
1投目の8もライン上に落ちてきたディスクを、わさびが体を捻ってキャッチしたのでラインを越えたらしい。
普通のキャッチなら後脚残りだったって。
ラインジャッジのじゃいぶさんの証言です。本当に親孝行な子です。

決勝  追い風サイド

わさび  6 6 5 X 8  25P 計78P  4位タイ

ようやく、ディスクセレモニーでへろさんとハイタッチが出来た!
うれしいーーー!

ゲームの方は・・・。
思いっきりやったつもりなんだけれど、飛ばない。
チョロなんて全く考えてなかったんだけれど、後ろにいたにゃあこから「短いの!」って声が・・・
時間も少なく見積もっても18秒はあった。
こっちは、短いのって?チョロなの?4なの?6の浅目?軽くパニくってしまい右に出しちゃった。
にゃあこともわさびはレディサバ決勝に出ていて、その後のスーパーだったので、4投で終わっちゃうと思ったらしい。ハイ、言い訳です。

レディサバでは2位でした。

今回は土日とも決勝に残れて楽しい大会でした。
ゲーム展開も考えながらゲームしたんですよ~。
ボー会ノービス組も良いゲームしてました。特に投げは本当に良くなってました。

次回は気合で、木曽三川まで行ってきます。
[PR]



by inumaruGT | 2009-03-03 00:30 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧