いぬ丸動物王国

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧




今年もお世話になりました

あらためて、今年1年皆様お世話になりましたm(__)m

まぁ、NDAのシーズンの区切りが6月なので、これまた1年が終わったって感じもしませんよねぇ。
でも、もう1stシーズンが終わってしまった。

結局、突けば落ちる40位台をうろちょろ。5月が怖い)゜0゜(ヒィィ


年明けから、新たな気持ちでがんばろう!

『いぬ丸劇場』を企画倒れにする為にも。

来年もよろしくお願いします。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-31 20:00 | 私事

明日はねぇ~~

今年もあと数時間で終わりですねぇ~。

って言っても、24時間年中無休の仕事をしていると、あまり年越しだ~~とか、年明けだ~とか感じないんですよねぇ。なんか寂しいですが。

でも、今年と言うか来年の元旦が何年かぶりに休みなんですぅ。しかも、今帰りなので、家で年越せる。いままで、だいたい店か電車の中でした。


で、元旦が休みなので、浮かれ気分にのって、福袋を買いに行こうと思ってます。

それもノースフェイスの。アパレル業界で働いていた事があるにゃあこは、福袋の裏事情を知っているので、今までは福袋に手を出さなかったのですが、ノースなら外れはないだろうとわりと乗り気。去年、店員さんに中身を聞いてびっくりしたもん。
今年は、2万円、1万円、5千円とあるらしい。並ぶからには2万円狙いっす。限定80個。南大沢はね。

前乗りまではしないけれど、朝5時には出る予定。遅いかな?

それにしても、来年は元旦から初売りする所が多いです。
店の前のギャルのデパートぐらいじゃないかな?2日からって。


果たして買えるのか?
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-31 19:52

テレビに…

今、出勤前にテレビを見ていたら、なんと高校時代ラグビー部で一緒だった同級生が生放送のインタビューを受けていた。

そう、彼は某有名老舗そば屋の若旦那であります。この時期はそば屋の一番忙しい時。そこで、今年はどうだ?とか、景気悪化の影響はどうだ?なんて聞かれていました。

そりゃ、わたくし彼の事を知っているので、おかしかったのですが、立派に喋っているなぁと関心しました。

インタビューで『総理大臣でも並んでもらいます』なんて言ってました。
でも、俺らや特に先輩方が行ったら裏に回してくれるはず(笑)
店ではなく、家の中だろうけれど。

高校時代、一度だけラグビー部の同期達と年末に彼のそば屋にバイトしに行った事がありました。

寒い中、ガレージでえびのわたぬきやら、わさびをすったりさせられたなぁ。もちろん、大晦日は徹夜。これいらい、手伝いに行った事はありません。寒いんだもん。

にゃあこと一度、大晦日に並んで食べた事もありました。忙しいので、彼には声をかけませんでした。結構な時間並んだよなぁ。これいらい、一度も大晦日には行っていません。寒いんだもん。

にゃあこも、やっぱりうまかった。と、テレビを見ながら懐かしんでいましたよ。家族で都心に行く事ないし…。近くは首都高でよく通りますがねぇ(笑)


朝から昔を懐かしめる、出来事でした。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-31 08:54

じ~わんん~~!

ぎゃー!
本当に年明けの岡崎大会が全部G1ゲームになっとる。

喜んだ人も沢山いるとは思いますが、エントリーも終わった後で後付けでG1にされると困る人もいるんですよー。

暦通りに休めない私は予定がたてられなくなっちゃう。せめて、エントリー締め切り前に発表して欲しいもんです。

愚痴っても決まったものは仕様がない。
出られるゲームを全力で頑張るしかない……のですがねぇ。


G1は死活もんだいーーー。


にゃあこは喜んでおります。日月のレディースが両方G1になったからね。
ムキィー!
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-30 08:54

NDA秋が瀬大会

ん~~、時間がなくて加須をアップできませんでしたm(._.)m
簡単に結果だけ。
土曜はアトラクションだけ参加。3人1チームでトーナメント。じゃいぶさんと鈴ちゃんのパパさんと組んで、優勝!
絶好調じゃいぶさん&銀ちゃんペアが決勝までの3Rでトータル110Pを出したおかげでした。決勝なんて、おいらの前で勝負がついちゃった。

で、日曜のスーパーは今回も1投に泣き決勝を逃し、わさび10位タイ。
じゃいぶさん&銀ちゃんペア、NDAスーパークラス初優勝!


で、秋が瀬。

土曜 サバイバル

風強しで地面は霜が溶けてぐちゃ。

1回戦ボーダー17P

なすび 6P
わさび 24P

わさび勝ち上がり。それにしても投げが酷い。

2回戦 ボーダー22P

わさび 18P

1投足元滑って投げミス、ラスト6P右エッジ側に投げたものの、マーカー際でファンブル。ふ~っ。

レディースでにゃあこ&わさびが3位。

土曜の決勝の時間からじゃいぶさん合流、日曜はろざママさん、チャラママさん、湘南タープ合流で賑やかに。
スーパーも当日20エントリー。

風は穏やか、地面ぐちゃぐちゃ。

スーパー 1R

なすび 5 10 × 7 22P

わさび 8 6 4 × × 18P

本当に投げられなくなって、へろさんに助けを求めてしまいました。
へろさんからアドバイスを頂き、じゃいぶさんとは、さしで投げあいさせてもらいました。にゃあこからはこんな贅沢ないよと言われた。確かにそうだ。天上人お二人ですもんね。

風がくるくるかわる2R

なすび 0P 計22P

わさび × 6 5 × × 11P 計29P

全くダメ。腕がふれない。前に出ない。自分でもパニック状態。木曾のサバからおかしいって言うか、好調の時が終わって、元に戻っている感じ。やばいなぁ。投げ練でも大場外しているんだもん。相当重症。
じゃいぶさん&銀ちゃんスーパー2位!

にゃあこ&わさびはレディサバで2位。
優勝はろざままさん&TIM!初優勝!
3位がチャラママさん&ポップ!
みんな入賞で優秀タープ。私以外………(泣)

みなさん、おめでとう!

とうとうファーストシーズン終了。年明けは岡崎から。そのまえに悪夢を払拭させる為に、GFAに参加!強引に休みをとったどーー!和尚さんにも声をかけて頂いたのでね。

今年もみなさんにはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。また、お世話になります。へへっ。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-29 09:24

12月ボー会@マザー牧場

今回の日野ボーダーズは初めていつもの河川敷から
離れて、DDJのクリスマスパーティーに便乗して、マザー牧場で集まりました。

クリスマスパーティーといっても、ディスタンスの大会であります。

チャレンジとオープンがあり、わたしとにゃあこは、なすわさでオープンに
エントリー。初めて同じくらすでのエントリー、負けられません。

コートは横25m、エリアは7mごとでジャンプのプラスは無し。
10pは49m以上。広いし遠い。
女性はキャッチ毎にプラス0.5p。5回キャッチすれば、2.5pプラスって事。

ボー会からはチャレンジクラスにまーさん、かわっぱさん&アスカ、ジャックパパ、ママ、
ちーちゃん&ジャック、会長夫人&スキッピー、ウィズちゃん一家は親兄弟親戚で参加
しておりました。

オープンには我が家と会長&スキッピー、あと何度か日野に来たことがあるというスコッティー。
スコッティーはマザーカップグランドチャンピオン、チャレンジクラスで優勝したチームであります。

オープンには見慣れた顔もちらほら。なんで、ここにいるの!ってみんなに言われました(笑)

チャレンジのみんなは大会出る毎に上手になってました。
決勝には会長夫人&スキッピーが進出。
結果4位だったかな?

わたくしは

なすび 1R 18p 2R 7p 25p 11位
わさび 1R 20p 2R 0p 20p 16位

いやー、酷い。腰が悪いわりには投げられたのですが、
なすびもわさびも弾く弾く。
わさびの2Rなんて3弾き、1刺。わさびのだんごは初めてかも。
コートは広いから気持ち良くブン投げられたけれど、距離はNなら10p。
しかし、半分ぐらいはエッジアウトだろうなぁ(笑)

にゃあこはきっちり、わさびで4位で決勝。
1位通過は会長。ただひとり、10pを投げたのは会長。

決勝は最後にもビシッと10pに投げた会長が優勝!
2位が4位から捲くったにゃあこ。
ボー会ワンツーです。

c0133303_20135919.jpg
c0133303_20144863.jpg


大きいトロフィーはにゃあこの2位。
小さいのはなんと、いぬ丸家が特別賞をいただきました。
ファミリー賞だって。
なぜかこの日は珍しく子供達が、「お父さん、お母さん、がんばって~」を
やってくれた為です。Nでもやってくれ。
あとは、順位が入っている賞状?


今回は初めての試みでしたが、会長の優勝ということもあり、大成功だったのでは?
たまにはこんなのもいいよね?

来月はお正月なのでボー会はお休み、次回は2月です。
みんな、近場のNにも来るっていっているので、こちらも楽しみ。

DDJのみなさん、楽しい大会をありがとうございました。
こんな、あまり勝負にこだわらない大会も楽しいもんんでした。
でも、凹んでます(爆)
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-09 20:25 | 大会

ようやく

年末の秋が瀬大会がアップされましたね。

っていうか、休みを取らなくてはいけないので、痺れをきらして
電話して聞いてみたら決定ですって。
その後パソ開けたらアップされていた。

木曽のミーティングで決定していたんだから、早くアップしてくださいよ~。
世の中土日休みの人ばかりじゃないんだよ~。
愚痴になりましたm(__)m

とか言って、休みとれるのか?バイトのいない年末に・・・・(T_T)
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-08 10:07 | 大会

一周忌

今日はモモの一周忌です。
あれから1年、早いですねぇ。昨日のように思いだされます。

ベテランズを見ると1度でも出してあげたかったなぁと思いますね。本犬はそう思ってはいないと思いますが(笑)
調子がよければ、夢の島のクリスマスカップに出ようとは思ってはいたのですがね。

モモさんよ、妹分のあんずは今や癒し犬に、なすびは相変わらずにゃはにゃは、大嫌いだったわさびは立派なディスクドッグになったよ。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-05 12:21

今週末はボー会

今週の日曜は日野ボーダーズの集まりを兼ねた、マザー牧場でのDDJクリスマスパーティーに行ってきます。

会長がDDJとかかわりがあり今回呼ばれたらしく、それならいっそマザーでボー会しちゃおうという事になりました。

もちろんディスタンスの大会もありエントリーしました。
Nは島田で大会がありますが、木曾も行ったし加須もあるので回避です。

マザーは初めてなので楽しみですなぁ。まぁ、大会はマザーカップではないのでお気楽な感じでってみたいです。
しかし、初の会長とのガチンコ勝負が待ってます(笑)
腰の方はコルセットは外せませんが、多少よくなってきたみたいです。朝、屈んで顔を洗えるようになりましたから(爆)

参加のみなさん、よろしくで~す。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-05 11:48

腰、いたっ!

御前崎の前あたりから腰に違和感を感じ、徐々に痛みが増してきて、先週から痛み止めを飲まないと、仕事にもならない状態になってしまいました。
いつもなら、通いのカイロプラクティックに行けばよくなるのですが、今回ばかりはダメでした。

2日前に仕事を早退して近くの整形外科へ。
レントゲンを見せてもらったら、一番下の背骨の隙間が他の所と比べて、明らかに狭まっていた。
これが痛みの原因。
疲労により周りの筋肉が弱まっているらしい。
1週間はコルセットを巻いて安静にするようにと言われました。その後、腰痛体操をするようにと。

仕事はなるべく負担にならない所をやらせてもらってます。

問題はディスク!

投げる時は痛くはないんですよ。まぁ、かばっているみたいでバランスは崩していますが…。
拾う時が大変。

と、言いながら今週はマザーだし、次の加須もエントリーしちゃたけれど。



はい、にゃあこにはこの機会に痩せろと言われた~~。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-04 10:42

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧