いぬ丸動物王国

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧




AJPC

あ~、寝ちまった!
昨日の22時から一般枠のエントリー開始だったのに~

カレンダーにも忘れないように記入してあったのに。
仕事から帰ってきたのが22時ちょっと前。夕飯は餃子と聞いて、ビールを呑む事しか考えておりませんでした。
食べ終わったら、気持ち良くなって、その場で3時まで寝てしまい、にゃあこに起こされベッドへ。
そのまま朝。

で、カレンダー見たら、あ~~~~~!

にゃあこが1時ぐらいに、びんままさんのブログ見て気が付き、エントリー送信してくれたのですが、1時じゃねぇ。
先着順でしょ。
返信メールはきていたけど。
もう、諦めております。
今年は勉強を兼ねてエントリーしたかったのですが・・・

見に行くだけ行こうかなぁ。でも、おみゃ~ざきか~(-_-#)
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-30 10:39

今週はボー会

今度の日曜日は日野の多摩川河川敷で、月一恒例のボー会に行ってきます。大会続きだったので、久しぶりのボー会で楽しみなのですが。

今回は会長が八王子にできた、ドッグランのオープニングセレモニーにお呼ばれされているため欠席。

そこで私とそらパパで場所とり係りに任命されました。前日は遅くまで仕事で自信無し。

まぁ、大会の時もほとんど寝てないから一緒か。違うのは夜から仕事なんだよね~。どうしても人が足りんかった。

ボー会はいろいろな団体に参加されている方達と交流できるので、毎回とっても楽しみなんです。

晴れるといいなぁ~
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-29 21:32

体重

わさびの兄弟、ぴぃちのブログ育児日記@ぴぃち編で、わんこ達の体重が
話題になっていたので、久しぶりに我が家も計って見ました。

なすび 13.2㌔

わさび 12.8㌔

あんず 8.6㌔

シリル 17.0㌔


あんずはちょうど良い感じ。

シリルは減りが小休止か?そろそろ、運動も取り入れるか。
でも、シリルはおいらより足が遅いんだよ。

わさびは変わらずだね。まあ、良いでしょう。

なすびだよ、減っちゃったのは。遠征つづきだったので、多少落ちてても
不思議ではなかったんですが、約2㌔減です。
まぁ、本人はいたって元気で食欲もあるので、悪い所はないとは思いますが。

あっそうか!軽くなったので、ここ最近スカっちゃうのか、跳びすぎて。
な~んて。
重いよりは良いかとは思いますので、様子みましょ。

まぁ、ボー達の事より、シェルティーなはずのシリルが一番の問題だ。
何度も言います、我が家でダイエット合宿している知り合いのわんこです、シリルは。
そこんとこ、よろしく!
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-29 02:13 | わんこ

やきにく~

c0133303_059224.jpg

昨日は、義兄さん、義姉さん夫婦といぬ丸一家の計7名でお葬式等のお疲れ様会を高級焼肉店(私にとっては)で開きました。
ここの焼肉屋さんは4名以上から送迎してくれて、飲みたい私達にはうってつけの店。

投げ練から帰ってきたら、うちの駐車場にマイクロバスが停まっていてびっくり。40人ぐらい乗れるバスが来るとは思ってなかったんで。

到着したらまたこれが、丘の上に店があり、眺めがいい。
しかし、うちらの席からは夜景は拝めず、ザンネン。

メニュー見たら、これまたびっくり!一つのメニューが何段階にもわかれていて、安く済ます事もできれば、リッチに食す事も出来る。

そりゃ、今回はリッチに行きましたよ。

豚足から始まり、カルビ、ハラミ、トントロ、ホルモン盛り等、何を食べてもうまい!
しかし!何故か大好きなレバ刺しがな~い!

聞いてみたら、「行政の指導で生のレバーは出さないように言われていてレバ刺しが出せない」という事らしい。
「でも、レバーステーキというのがあって、これは表面だけ軽く焼いて召し上かれます」

それ、2つ!

ソッコーたのみましたよ。
さっとあぶって、人数分に切ったら、見た目はかつおのたたきみたいですが、食べ方はレバ刺しと一緒。ごま油で食すと、うま~~~~い!

ビールが進む進む。

〆は、なんちゃらクッパ。忘れちゃった。

これまた、お肉はとろとろ、スープもうまい。

全員、ちょ~ご満悦。

帰りももちろん、家の前までバスで送って頂き、すぐに義母さんに報告。
手を合わせて、「美味しいお肉を頂きました。ありがとうございました。」みんな、いつもよりお線香の本数が多かった事は言うまでもありません。
c0133303_0592263.jpg

彰子お義母さんありがとう あやめ
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-29 00:59 | 私事

WC 御前崎

行ってきました、最後のあがきに。

1日目、2日目とも、なすびとわさびでチャレンジしました。

1日目はそれなりの風。御前崎なら普通な感じか?

なすびもわさびのラウンドも、投げが酷い酷い。
最後の最後で今シーズン最悪のゲームをしてしまいました。

まさに

にんげんとしてどーよ、あーた

なゲームでした(ノ_・。)クスン

ポイントも忘れてもーたなー。

しかし!この日の優勝者はなんとジジp兄貴&アロハ、1R目なんかチャブママさんの代わりに
みんなして『とべー!』と応援しました。アロハは期待に応えてくれて、全部ジャンプしてくれた。
2R目も6X4でパーフェクト。完全優勝だね。

そして、レディースもROSAママ&TIM造がこちらもパーフェクトだったよね?
で、涙の優勝!感動もんでした。
ジジp、ROSAママ、おめでとうございます!

えみとんさん、足がね~。フットホルトがなかったら、大左衛門が優勝でしたね。
そのぐらい白熱したレディースでした。

この日の夜は気を取り直して、びんままさん&りくくん、しのさん、ROSAママさん、
じゃいぶはんらにお供させて頂き、みはるで夕食。

いや~、いろんな話が聞けて大収穫でした。
楽しかったー!
タープでの宴会は嵐で、出来なくて残念でしたが・・・。

2日目は前日の夜から大嵐。

1R目は強い追い風。

なすびのラウンドで、わりとちゃんと投げれたので、わさびに期待。
なすびは楽しく弾き、わっほーしてました、ハイ。

わさびは1投弾いて、20p。1R終了時点で、トップと7p差の3位。
おおー、可能性ありじゃん。なんて少し思いましたが、2R目は苦手の
右向かいの風。
出番前まで250投近く投げ込みましたが、答えが見つからず。
続けて良いスローが投げれない。

なすびの2R目は案の定ぼろぼろ、見かねたOかゆさんからわさびのラウンド前に
アドバイスを頂きましたが、わさびのラウンドも全く投げれず、8pで終了。

ワンコたちに本当に悪いことをした。なすわさは頑張っているのに、投げ手の私が
これでは・・・。かなり凹みました。

これが今の実力と受け止めて、精進します。

2日目の優勝はシャスタ。勝つべくペアが勝ちました。おめでとうございます。

今回もいろいろな方たちにお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

鳥羽でもよろしくおねがいします。
私、運転手としてがんばります。
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-27 13:40 | 大会

WCのために

今週末のWC御前崎に参加する為に、今週は一生懸命仕事しています。
店のスケジュール作成は休日に作っているのですが、大会出場が続いていて、休みもとれなくなってきたので今週は頑張って仕事後、出勤前に作成していました。
なので、なかなか越路レポをアップ出来なかった。WC終わってからアップしよっと。

昨日の深夜にスケジュールは作り終わったので、御前崎は集中してプレーできるかと・・・?

でも、全く練習してませ~ん。

WC出場の皆様よろしくお願いします。
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-23 11:02

レギュラーシーズン終了

昨日の越路大会でレギュラーシーズンが終了してしまいましたねぇ。

残すはWCとJC。

JC確定の皆様、おめでとうございます。
シーズン終了した皆様、お疲れ様でした。
そして、御前崎、神戸で最後の最後までもがく皆様、頑張りましょう。

私は、なすびとわさびで御前崎で2日間もがきますよ~
にゃあこはわさびでレディース確定なので、左団扇です。

しかし、越路のスーパーの決勝は凄かった。
最後に相応しいゲームでした。

さぁ、週末の為に仕事しよ。
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-19 09:49

ただ今、越路で就寝前。

今日はサバイバルで、いつもどおり、なすび1コケ、わさび2コケな結果でした。

しかし、なすびの1Rは
8 8 8か10を見失い 5 で21Pでした。
なすびとの理想のゲーム展開に近づけたので、ちょっとは収穫があったかな。

わさびとの2R目はめちゃくちゃ。久しぶりにやっちゃった。あんなに酷いゲームを。
普通にやればいいのにねぇ。
俺のバカ!

明日は本当の最後のゲーム。どうなることやら。
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-17 22:56

とうとう・・

明日がNDA2007-2008レギュラーシーズンの最終戦。
もちろん私は事前にエントリーしましたが、にゃあこはもうJCは確定なので、気が向いたら当日エントリーするんだって。

キィー!


でも今回は不思議とリラックスムード。
もう、開き直るしかないからね。
ベストゲームが出来るよう、頑張ります。

みなさん、よろしくで~す。
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-16 21:12

今日は・・・

なにをかくそう、私の誕生日でした。

しかーし!

にゃあこはバレエスクールの大同窓会。

私は私で、仕事のミーティングの後飲み会。
飲み会ったて、仕事みたいなもんです。

で、誕生日のプレゼントは越路のエントリー。まっ、しょうがないか。

ちなみに私、37歳になりました。
どうだ!びっくりしたろう。
ちなみに、にゃあこは1こ下です。
どうだ!けっけっけっ。












はぁ~
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-15 23:50

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧