いぬ丸動物王国

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




忘年会

今日は高校時代のラグビー部の忘年会でした。

仕事が早く終わってしまったので、仕事仲間と一杯ひっかけて参加。
これが間違いでした。

同期、3つ上、1こ上、1こ下の毎年恒例のメンバー。

最初は「もう年だから、大人の飲み会な。」なんて言っていたのに、結局いつもと同じく、めちゃくちゃな飲み会になってしまった。いくつになっても体育会系。

でもこれがよかったりするんですよねぇ。

へたにトイレに行くと、テーブルに3杯ぐらい並んでいて、なぜか一気。
もう、いいんじゃない。

この方達とはもう20年近くの付き合い。

この繋がりは本当に大事にしたい。しこたま飲まされても。

明日は完全に2日酔いで出勤だな。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-31 00:02 | お遊び

ラ・フェット多摩

昨日、新しくなったラ・フェット多摩に行ってきました。

目的はもちろん、ノースフェイス。

着いたらすぐに、新しい建物目指しノースへ。
土曜って事もあって、さすがに混んでいましたね。
もう、テンション上がっているのがわかるのか、すぐに店員が寄ってきました。
これでも私、フェイサーのはしくれ。
いろいろ聞いたら、この店員さっぱりわからず結局、店長らしき人が登場。
しかし、ここはアウトレット。サイズもカラーも揃っているわけではないので、この日は退散。
もちろん、モンベルもコロンビアめ行きましたが、なにも購入せずに悩み事だけ増やして帰ってきました。
あぁ~、どれがいいかなぁ。
きっと、次の休みも行く事でしょう。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-30 06:28 | お気に入り

良かった

前記の仔犬ちゃんの里親さんが見つかりました。

それも、かなりなセレブなファミリーらしい。
よかった、よかった001.gif
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-29 11:08 | わんこ

年末年始

今日が仕事納めって人が多いと思いますが、365日24時間営業の飲食店で働いていますと、仕事納めだろうが始めだろうが関係ないと言う現実が。
今年も店で年明けです。

バイト時代から14年ぐらいたちますが、まともに正月を向かえた記憶がない。たいてい、店か電車のなか。2000年問題の時も電車の中で年明けを向かえ、どこかの駅で何分か停車してたなぁ。

でも今年はたまたま元旦が休み。
家族からはダッチオーブンで蒸し鳥をリクエストされた。
久しぶりの正月を向かえられそう。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-28 10:39

仔犬の里親募集

ゴールデンMIXの子が山の中で捨てられていたらしいです

詳しくはこちら

里親募集

協力できる方がいらしたら、よろしくおねがいします。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-28 03:12 | わんこ

1st ステージを終えて

NDAの前半戦が終わった時点での
私の成績は

なすび スーパークラス 7エントリー 1.3P   113位
     サバイバル    5エントリー 4.75P  63位

     トータル 6.05P  82位 


わさび スーパークラス 7エントリー 2.8P    74位
     サバイバル    7エントリー 13.25P  28位

     トータル  16.05P  43位


なすびのサバの結果を見たら、なすびは全て1回戦を
勝ち上がっていた。コレには驚いた005.gif
昨シーズンに比べ、少し成績は上がっているかな。

わさびはなんと言ってもG1山中湖のサバ4位と
大渕激サバ4位が効いていますな。
でも、わさびは安曇野と大渕のサバでは1回戦落ちが
あったりする。
なんとか前半戦まで50位以内には踏み止まってはいますが、
すでに崖っぷち。
もう1度や2度、決勝に残らないとダメだろうなぁ008.gif
スーパーでは欲張らずに、少しでも順位を上げていくように
しないといけないかな。

にゃあこはレディーストータルでわさびが17位なすびが35位
なすびも30位以内に入ってきそうな勢い。
本当に運転手になりそう007.gif

開幕前に立てた目標の1つ「決勝に残る」はクリアー。
次はスーパーでも残りたい。
まだ、キャリアハイも出していないので後半戦こそは066.gif
なぜか27Pの壁を突破できないんですよ~。
27Pは何度か出しているんですけど・・・

後半戦は早速G1岡崎から。
2日目、3日目で参加します。

さぁ、練習、練習。
ワイルドカードには出ないぞ~!おぅ~!









でるなぁ~  きっと
     
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-28 02:26 | 大会

NDA夢の島大会 2日目

2日目 スーパー

1R

なすび 10P
わさび 19P

この日は練習の時から、スローが悪すぎ。
まともに投げれないし、原因がわからず。

なので、わさびの時は6投狙おうと思いチョロ入れたら、1秒たりずで6投はいらず。ただ、笑いをとっただけ。
しかし、この時点では結構上位のほうでしたが、強豪が出て来る頃には雨も風も弱くなり、どんどん抜かされていった。

2R

なすび 9P
わさび 10P

もう、全く投げれず。風は右斜め向かい。
どこが答えか悩みながら投げ、結局答えが出ずに2頭共終了。
わさびの10Pは過去最低かも。

かなりブルー。

しかし、にゃあこさんがレディースをなすびで6位、レディースサバイバルをわさびで3位。
良かった、良かった。

私はまた一から練習だ。

参加のみなさん、ありがとうございました。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-27 10:05 | 大会

NDA夢の島大会 1日目

今回も2日間参加しました。
私は特筆するような事もなかったので、簡単に。

1日目 サバイバル

1回戦

なすび 17P
わさび 20Pぐらい

ボーダーライン17Pで2頭共勝ち上がり。

この日のスローはまずまず。しかし、わさびの時にフットホルトをしてしまった。これで1回戦落ちだったら、かなりヘコむ所だった(-.-;)

2回戦

なすび 19P
わさびもそのぐらい

なすびの前までにすでに30Pオーバーが何組かあって、わさびの時点でボーダーが30Pぐらいになっていたので、わさびのラウンドではロング狙い。なすびの時は7Pが入ったが、わさびの時は右に外し、チーン!

まぁ、2頭共勝ち上がったから良しとしよう。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-27 09:29 | 大会

一族大活躍

この三連休、デュー空一族が夢の島、つくばで大活躍でした。

初日はルーパスがNノービス3位。

2日目はわさびがNレディースサバイバル3位。
ぴぃちがJユースオープンのデビュー戦で決勝入り。
3日目はテンマがJユースで断トツの優勝。

みんなデューク&空の同胎の兄弟。みんな着実に成長していますなぁ。

各ファミリーの先住犬、なすび、ごま、サラも相乗効果で成績も上がってきています。
弟、妹に負けないよう、がんばろう!
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-25 10:48 | ディスク

快挙!

NDA夢の島二日間行ってきました。

そして、にゃあこが土曜のレディースで、なんとなすびを5位タイで決勝進出させました。
結果は6位。
ようやく、なすびを決勝まで連れて行く事ができたので本当に良かった。
こんどは私がスーパーで…
そんで日曜はわさびがレディサバ3位。
この日はにゃあこの投げ練を見ていたら、良さそうだったので、決勝行くかなぁなんて思っていました。
決勝もほぼ完璧なスロー。競馬とディスクにはたらればはありませんが、ど真ん中のナイススローをわさびがパッツンしなければ、初優勝だったのに。
決勝24P。びんままさんとの2位決定戦で14P。結果3位。
本人、決勝1R目で3位以上が決まったので満足してしまい、EXは緊張感ゼロ。数分前に投げてた人と同じなの?ってぐらい。
でも本人は大満足。

私のほうはのちほど。
書くような事もないですが。
にゃあこのほうは更新されないでしょう。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-24 11:10

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧