いぬ丸動物王国

カテゴリ:お遊び( 8 )




肉レンジャー

以前にも書いたかも知れませんが、あらためて肉レンジャー結成の経緯を。


元はと言えば、開幕松本大会での事。

へろさんが、良いキャッチコピーが出来たから公の場で発表するからなと…

その公の場とは開幕大事なスーパー1Rでの事でした。

『仕事は牛肉を扱い、体は豚、そして心はチキン。肉3拍子石◯ 徹』

と、発表されてしまいました。


このキャッチコピーをMC Sekiさんが気に入ってくれたらしく、その後の大会でもラウンド毎にアナウンス。

そして、秋のG1木曽三川でのプロローグで、『肉レンジャー』として初めて登場。

ランク50Tシャツに付いていたCDには、このプロローグの題名が『肉レンジャー誕生』ってなっていた。

肉レンジャーと名付けた当の本人はすでに言った事を忘れている…


このプロローグを聞いた我が嫁にゃあこは、天性の悪のり根性で、レンジャー隊員を勝手に選抜し、寒川クリスマスカップでMC Sekiさんに読み上げてもらった。
ここで初めてレンジャーとして結成(笑)
最初は6名。

そのラウンド



本人もこの時初めて聞かされ、笑ってしまってゲームはボロボロ。



その後のG1岡崎で、レンジャーのマネージャーにゃあこはなんと広島の海老蔵さんにドンキーさん、(あっ!ゴリさんね)を勧誘。

なんて事をしてくれると思ったら、快くメンバー入り(笑)

そして、絶対に入ってもらいたかった広島の同姓の方を勧誘する為に、岡山まで遠征。
ここではお会いする事が出来ず、再び赤穂まで遠征し、念願のご対面。

そして、快く入隊(爆)

総勢9名となりました。


メンバーを見渡すとそうそうたる方々。

赤、黒ドクロ保持者にドギーズの大御所。私をこの世界に引きずりこんだ、私のボス。
幸せ太りなのか、ストレス太りなのか、ブクブク太ってきたNDAスタッフ。

大会参加数は少ないのに、そのプレーのインパクトで漢祭に選ばれた方。

ドギーズとスーパーでは全くの別人となるドンキーさん(あっ!ゴリさんね)

凄いよね。

選考基準はもちろん、お肉な方。
しかし、元は肉3拍子なので、心がチキンな方もOKって事で(マネージャー談)、ドンキーゴングさん(あっ!ゴリさんね)も入っています。


そして、このメンバーの中から圧巻の発汗肉2号ビンパパさんがJC優勝!

凄い事になってしまった。


そして、そして来期の企画男がゴリさん(あっ!…合ってるか)に決定。
チキンなのに大丈夫だろうか?



こんな凄い事になってしまい困惑するリーダーの私。
言い出しっぺのMC Sekiさんも飽きてきている事だろうと思い、今シーズンで解散!
とメールを出しました。


そうしたら、思いの外続けろとの反響が…

一番残念がっているのが、JCウィナー。


そして、来期は肉レンジャーに入れてくれと逆オファーが…。
その方は、タイトラ2連覇している職人。
理由は誕生日が2月9日で、29(肉)の日だから(笑)

自宅のPCの壁紙が、憧れのあまりに肉レンジャーになっているらしい(爆)

そろそろPCの動きが重くなって、オーバーヒートするのは間近でしょう。


さぁどうするレンジャー達よ!


本当に痩せたら、チキンを克服したら脱退できる、肉サバイバルにしようか?

きっと誰も脱退出来なくて、増殖する一方なのは誰でも想像できますな(笑)


レンジャーの皆さん、そして応援してくれた肉レンジャーファンの方々(いるのか?)、ありがとうございましたm(__)m


ん、正義の味方っぽいな。

メンバーの写真は、至るところ(他の方のブログやらミクシーやら)に貼り付けてあるので、そちらを参考に(笑)





業務連絡!

肉9号石ちゃん。

連絡先を教えてくれ~。
[PR]



by inumaruGT | 2010-06-12 16:49 | お遊び

カワウソ

昨日はいつもの川で、わんズのスイミングトレーニング。

夏休みなサラパパさんもご一緒してもらいました。

到着した時は、貸し切りに近い状態だったですが、お昼過ぎから人もわんこも
続々入水。
相変わらず、ボーだらけな川でございます。

c0133303_2291580.jpg

ダイビング大好きな、なすび選手。

なすびは本当に陸上とは違い、水の中だとバテしらず。

先日、わんズのケアをしに行ったサラパパさんから、泳ぎでも体のバランスが
分るよと言う事で、ディスクを上流に向かって投げて、なすわさの後ろから
足の運びをチェックしてみました。

疲れてくると足が横に出てきたら、そこに疲れが出ている目安になると聞きましたが、
なすわさは大丈夫だったように見えましたが、正直よくわからん。

ほどなくして、ごま家が来てくれました。
体調がすぐれないごまちんと、運命共同体なぴぃちゃんはお留守番でしたが、
我が家とはなかなか会えないからって、来てくれました。

ありがとうございました。




パットをすぐに剥いてしまうわさび選手には、靴を履かせてテーピングも
しております。
なすびは剥くことは少ないのですが、予防の為テーピング。

この夏は、トレーニングしながら良い筋肉をつけて、2頭共少々ウェイトアップを図ろうと
思っているのですが、なかなかうまくいきませんねぇ。
泳がせ過ぎか?

開幕戦までに、もう1,2回行けそうな感じです。


来週末のサマキャン野辺山には行く予定でございます。
[PR]



by inumaruGT | 2009-08-13 22:36 | お遊び

友達の輪!

ご存知の方も多いと思いますが、MC SEKIさんのブログで始まったプチ企画。

大人の事情があるらしいので詳しくは書きませんが、NDA事務所にお呼ばれされました( ̄ー ̄)ニヤリ

行ったら、練馬のタモさんは車の故障の為不在。

なんじゃそれ~!

約3時間近く、練馬の青年隊2人とくっちゃべってました。

さ~て、帰ろうかって時にSEKIさん一家が到着。
息子ちゃんは、完全にプチSEKIさん。しゃべりもしっかりしてましたよ。


今、SEKIさんブログ見たらうちの回がアップされてました。
「話す事もないので・・・」
こらーーー!
そりゃ確かに3時間は青年隊と遊んで、SEKIさんとは15分ぐらいでしたよ。



まぁ、仕事のユニフォームは持っていかなかったし、x美さんにチャブママさんが
私のすべてを語っていってくれたらしのでしかたないか(笑)
事務所を物色して、おみやも貰ったしね。

次回はローザママさんです。お楽しみに~。


「そろそろやめようかな?」

こら~~~!
[PR]



by inumaruGT | 2009-08-05 22:12 | お遊び

本栖湖写真

遅ればせながら、本栖湖キャンプの写真をアップ。
デジイチではあまり撮らなかったので、コンデジ写真を少々。

c0133303_22185295.jpg

c0133303_22195336.jpg

c0133303_22204444.jpg

c0133303_22215385.jpg


こんなもんかな。
天気が良ければ、今月中にもう1回行きたいなぁ。
[PR]



by inumaruGT | 2008-08-24 22:23 | お遊び

本栖湖キャンプ!

行ってきました、本栖湖わさび兄弟会キャンプに。

c0133303_144775.jpg


目の前が本栖湖という最高のロケーションで、なおかつわんこが泳げる
エリアももうけてあり、わんこ飼いには絶好のキャンプ場です。
ただし、期間限定オープンのキャンプ場らしい。

今回はデュー空実家とサラ家と我が家の3家族6人わんこ10頭というメンバー。

皆、設営は手慣れたもの。あっという間に設営完了。
最初はヘキサをたてていましたが、空がゴロゴロ言い出したのでスクリーン変更。
読みはズバリで雨にあたらずにすみました。

わんこ達も泳がせて、一息ついてから夕飯の仕度。
我が家はダッチオーブンで蒸し鳥。
サラ家がカレーデュー空家がドイツのかつみたいな料理。
どれもめっちゃうまかったemoticon-0148-yes.gif

子供達も楽しくってなかなか寝れない様子。
しまいにはキャンプ場に響きわたるぐらいの声で、
「貧しくって、寝れな~い!」
「それを言うなら、眩しいだろ!」
さすが、わが子と思いましたね。爆笑をとりましたemoticon-0165-muscle.gif

2日目も食べて、泳いで、昼寝して、泳いで、食べてと最高のひと時を
過ごせました。

c0133303_1283824.jpg


あやめは、空ママさんとデュー兄さんにカヌーに乗せてもらって大喜び。

わんこ達も連日泳ぎまくり。
湖だけあって、3メートルも進むと急に深くなっていて、足が届かないくらいに
なるので、ちょっと注意が必要。サラパパさん、知らずに溺れかかったらしい(恐)
子供たちにはライフジャケットを着せていたので、なすびわさびの尻尾につかまって
一緒にすいすい。うらやましい。
なすわさ、水難救助犬っぽかった。

この日の夜は女性陣と子供たちで買い出し。
その間、男性陣はおしゃべり&飲み&炭おこし&ごはん炊き。
みんな集まってからBBQ。

就寝前にはサラ家が北海道に行った際、立ち寄ったボーヤファームのビデオを
見せてもらいました。
いやー、良いものを見せて頂きました。
ここでは長くなるのでまた次回。

3日目は12時までにはチェックアウトしなければならず、計画をたてて行動。
この日も1時間ほど泳ぎました。
そして偶然にも、福来寿来家に遭遇。こちらもこの日から親戚キャンプ。
一緒に泳げなくて残念でした。

無事、キャンプ場をあとにして、お昼は蕎麦屋に立ち寄り、その後サラ家と
我が家は御殿場のアウトレットへ。
ここでも偶然にも、ゆみっぺさんとバッタリ。
ゆみっぺさん、サングラスしていないもんだから、わたくし誰だかわからずに
いました。すみません、キョトンとしていて。

サラ家と合わせて6頭で買い物。完全に見せ物になっていました。
サラパパと私が行くところは、ノースとコールマンのみ。
まずまず、良い買い物ができました。


3日間天気も良く、とても楽しい時を過ごせました。

c0133303_223936.jpg



c0133303_264718.jpg



これも、君たちのおかげだね。
[PR]



by inumaruGT | 2008-08-15 02:11 | お遊び

忘年会

今日は高校時代のラグビー部の忘年会でした。

仕事が早く終わってしまったので、仕事仲間と一杯ひっかけて参加。
これが間違いでした。

同期、3つ上、1こ上、1こ下の毎年恒例のメンバー。

最初は「もう年だから、大人の飲み会な。」なんて言っていたのに、結局いつもと同じく、めちゃくちゃな飲み会になってしまった。いくつになっても体育会系。

でもこれがよかったりするんですよねぇ。

へたにトイレに行くと、テーブルに3杯ぐらい並んでいて、なぜか一気。
もう、いいんじゃない。

この方達とはもう20年近くの付き合い。

この繋がりは本当に大事にしたい。しこたま飲まされても。

明日は完全に2日酔いで出勤だな。
[PR]



by inumaruGT | 2007-12-31 00:02 | お遊び

今後の予定

ROSAママさんのパクリで今後の予定。

モモは入院中ですが、他の連中は元気なので
遊んであげないとね。

今週は当日OKなら栄町も考えたのですが、
満員御礼ってことなので、迷い無く日野ボーダーズの
集まりに参加します。
寒くなると参加者が減るなんて聞きましたが、
皆さん来てくださいね。

その後は島田に行こうかと思いましたが休みが
とれなくて不参加。悪魔なみなさん、すみません。

そして、22,23日の夢の島には参加したい。
まだ、休みがきまってませんけれど。
救いは24日ではないところ。この日はきっと
バイト君たちが休むだろうからね。
夢の島は草加に続いてわさびの親兄弟が揃う予定。
ねえ、ごまま。

年明けは岡崎に興味有り。
三菱の工場もあるので。
どのくらい時間がかかるのだろうか?

そのあとの栄や夢の島は行くでしょうきっと。

お~、何も無い休みが無い!
[PR]



by inumaruGT | 2007-11-29 23:31 | お遊び

今日も楽しい川遊び

今日も行って来ました。今や犬飼いの中ではメジャーな
N川。

今日は地元のディスク仲間のソラ、テラ一家と日野の
ボーダークラブで知り合った、ボーダーコーギーの
礼君と連れ立って行って来ました。

今日も犬だらけ、人だらけ。到着してすぐに、わさびの
兄弟のテンマ君も到着。その後、わさび関係で知り合いになった
ロッシ君とオードリーのパパも到着。

そのほかにもボーダーだけで10頭ぐらいいたかな?

でも、やはりこれだけ犬が集まってしまうと、問題も起こって
しまっているらしいです。遊べなくならなきゃいいなぁ。

しかし、我が娘、息子たちは犬は兄弟みたいなもので、
わらわら、犬が泳いでいる横を兄弟2人で浮き輪で
スイスイ。

家の近くの夏の国に行くより断然安上がりだし、犬の
夏場のトレーニングにもなるしで最高なんだけどなぁ。


c0133303_0111051.jpg



初めて泳げてご満悦の凌君。
[PR]



by inumaruGT | 2007-08-16 00:17 | お遊び

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧