いぬ丸動物王国

カテゴリ:私事( 11 )




3拍子揃った男

そう、私の事です。

開幕戦でへろさんにつけられた私のキャッチコピー(笑)


1 仕事でビーフを扱い

2 体型はポーク

3 心はチキン


うまい!


って言うてる場合か(笑)


ただの食肉男やんけ〜。


最初、にやにやして教えてくれなかったへろさん。
『公の場で発表してやるから』
って、なんのことやら???


そしてその時がやって来ました。

よりによってスーパー1R。
こっちゃぁ、6×5を狙って良いペースで来ていた、確か2投目を投げ終わった時。
MC Sさんが『マスターからコメントが…、3拍子揃った男……』って。


これかー!

本当に笑いそうになって、ペラペラ投げそうだった。

でも、当たっているだけにゲーム中に、うまいなぁって思ってしまいました。


また、Sさんにネタを提供してしまった(汗)


今シーズンは、きゃっこいいキャラで行こうと思ったのにぃーー。


そんな思いは、開幕戦で儚く散ったらしい(爆)
[PR]



by inumaruGT | 2009-09-12 01:21 | 私事

今年もお世話になりました

あらためて、今年1年皆様お世話になりましたm(__)m

まぁ、NDAのシーズンの区切りが6月なので、これまた1年が終わったって感じもしませんよねぇ。
でも、もう1stシーズンが終わってしまった。

結局、突けば落ちる40位台をうろちょろ。5月が怖い)゜0゜(ヒィィ


年明けから、新たな気持ちでがんばろう!

『いぬ丸劇場』を企画倒れにする為にも。

来年もよろしくお願いします。
[PR]



by inumaruGT | 2008-12-31 20:00 | 私事

世の中狭いねぇ。

ネタ、その3でございます。

安曇野ではJ隊タープに入り浸っていた事もあり
あの女王様とお話しする機会がございました。

前にごままさんから、さ〇りさんはどこどこの
出身らしいよと聞いていました。
どこどこは私が中学2年の終わりまでいた所でして、
1度聞いてみたいなぁと思っていました。
そのチャンスが巡ってきたので、聞いてみたら

ビンゴ!

やっぱり中学の先輩でした。
という事はフリーの女王、ひ〇み様も同じ中学出身でという事で、
私の出身中学からは3人もNDAに参戦していることになるんですねぇ。

偉大な先輩と後輩に挟まれている私は立場なし。

2日目には私はその場にはいなかったのですが、
先輩さ〇りさんがわざわざうちのタープに来て、
わさび揚げというお菓子をわさびがいるからともって来てくれたんです~。
これまた感動もんです。
そのころ私はすでにJ隊タープでわさび揚げを食べ、なおかつジャッキーカルパスを
食していました。

そう、それにさ〇りさんは、わさびの兄弟ぴぃちゃんの事は知っているのですが、
お母さんの空ちゃんも病院であったことがあるって言ってました。
麻酔の効かない子だったと・・。


本当に世の中狭いですねぇ。
[PR]



by inumaruGT | 2008-09-10 02:02 | 私事

めちゃくちゃ雷雨

いや~、凄かったですねぇ、昨晩の大雷雨は。

雨は降っても雷はおさまるだろうと思っていましたが、いっこうにおさまらず。
空はず~と光っているし、時折ずどーん!と近くに落雷しているしで、ほとんど眠れず。

そのずどーん!で、駐車場のリフトが止まってしまいました。詳しくは、にゃあこのブログ
で。

今日はみんな寝不足の事でしょう。仕事、がんばりましょうね。
[PR]



by inumaruGT | 2008-08-29 09:20 | 私事

やきにく~

c0133303_059224.jpg

昨日は、義兄さん、義姉さん夫婦といぬ丸一家の計7名でお葬式等のお疲れ様会を高級焼肉店(私にとっては)で開きました。
ここの焼肉屋さんは4名以上から送迎してくれて、飲みたい私達にはうってつけの店。

投げ練から帰ってきたら、うちの駐車場にマイクロバスが停まっていてびっくり。40人ぐらい乗れるバスが来るとは思ってなかったんで。

到着したらまたこれが、丘の上に店があり、眺めがいい。
しかし、うちらの席からは夜景は拝めず、ザンネン。

メニュー見たら、これまたびっくり!一つのメニューが何段階にもわかれていて、安く済ます事もできれば、リッチに食す事も出来る。

そりゃ、今回はリッチに行きましたよ。

豚足から始まり、カルビ、ハラミ、トントロ、ホルモン盛り等、何を食べてもうまい!
しかし!何故か大好きなレバ刺しがな~い!

聞いてみたら、「行政の指導で生のレバーは出さないように言われていてレバ刺しが出せない」という事らしい。
「でも、レバーステーキというのがあって、これは表面だけ軽く焼いて召し上かれます」

それ、2つ!

ソッコーたのみましたよ。
さっとあぶって、人数分に切ったら、見た目はかつおのたたきみたいですが、食べ方はレバ刺しと一緒。ごま油で食すと、うま~~~~い!

ビールが進む進む。

〆は、なんちゃらクッパ。忘れちゃった。

これまた、お肉はとろとろ、スープもうまい。

全員、ちょ~ご満悦。

帰りももちろん、家の前までバスで送って頂き、すぐに義母さんに報告。
手を合わせて、「美味しいお肉を頂きました。ありがとうございました。」みんな、いつもよりお線香の本数が多かった事は言うまでもありません。
c0133303_0592263.jpg

彰子お義母さんありがとう あやめ
[PR]



by inumaruGT | 2008-05-29 00:59 | 私事

病院

まずは歯医者から。

親不知を抜いた後の再検診で、
今日で終わりの予定でした。

抜いた所はきれいに埋まっていて問題なし。
「他に気になる所はありますか?」と先生。

「そういえば、歯茎にふくらみがあるのですが」

レントゲンを撮ってみたら、根っこの治療を
しないとダメだって。

また、通いになってしまった。


次は外科。

なすび&わさびと練習して、痛みの度合いを確認してから
行きました。

ほぼ、全力では投げれましたが、まだ二の腕の裏が痛みます。

それを先生に伝えたら、やっぱり痛い部分が悪いのではなく、
右肩の腱が損傷していて腕とワキが引っ張られて痛いんだと。
でも、今の治療で痛みは引いてきているので、このまま続けましょうと
言われました。
ダメな場合は肩に注射を打つ治療になるんだと。

今日の感じだとなんとか1Rづつ休みながらなら、大会は大丈夫そう。

でも、その後は加須までガマンします。

大渕土曜はすでに休みはとってあるのですが、見送ります。
[PR]



by inumaruGT | 2008-03-05 19:34 | 私事

やっぱり痛い

土曜、栄町大会に行きました。

投げ練1投目でダメなのは分かりました。
それと、筋肉痛でない事も分かりました。

たぶん、肉離れかと思われます。

Hiro坊さんに痛み止めを頂いたので
なんとか乗り切る事は出来ましたが、
投げるとめちゃくちゃ痛い。

日曜のスーパークラスは諦めました。
夢の島までに治るのか?
[PR]



by inumaruGT | 2008-02-17 17:54 | 私事

ビデオ鑑賞&反省会

昨日は朝から義母のヘルパーさんや看護士さんなど
来て、にゃあこは朝ごはんも食べる時間が無いほど
忙しく、その間私は幼稚園の送りとボーダー達と
ディスクの練習。

ようやく落ち着いた所で、遅い昼ご飯を食べ、
雨も降っていて行く所も無かったので、
テーブルの上にあったビデオテープを
再生。

何かと思ったら、凌の2歳の誕生日会のビデオでした。
そこには亡くなったにゃあこのおばあちゃんの姿や
私の両親、元気な頃の義母の姿、もちろん3歳半の
あやめと2歳の凌も映っていて、案外貴重なビデオでした。
あっ、気持ち今よりも痩せている私も映っていました。

再生が進んで画像が変わり、ディスク大会の画像。
どこかなぁと思ったら、雨の小金井公園大会。

いやー、私 へたっぴ

今も充分へたですけれど、今ならもう少し投げれるなぁ。

そして、もう1本転がっていた今シーズンのビデオを再生。
にゃあこと、ああでもないこうでもないと、反省やら自画自賛やら。

ビデオを見ても分かるのですが、山中湖のサバ決勝に残ったのを
境に、ゲームに向かう気持ちが変わってきたのは確か。
凄く楽しめている。もちろん、へたこく事もしょっちゅうですけど。
本当に経験って大事ですね。

最後にゃ、2人してディスクを持ち出してこうだろう、ああだろう。
そうしたら、にゃあこが指でディスクを回しだしました。
そう、あのボンバーM本さんが入場の時にやっているあれです。

私も悔しいから猛練習。今度は指を痛めるって。
出来ましたよ、モチロン。
でもやりませんよ、入場の時は。ただでさえチキンなんですから。

きっと、やってくれますよ、にゃあこが。
あの人、心臓に毛がボウボウですから!070.gif
[PR]



by inumaruGT | 2008-02-13 01:52 | 私事

やばいっすよ~

先週の木金と久しぶりの連休だったので、
Jユースに参戦中の宇宙地球のパパと
目一杯投げ練しました。

そうしたら今まで痛くなったことがない
右の二の腕の内側からワキからしたの体の側面の
筋肉まで広範囲に痛めてしまいました。

昨日あたりから痛みもなくなったので、
今日の午前中も宇宙パパと練習したのですが、
ディスクを投げるとやっぱり痛い。

無風状態で30m飛ばない状態。
力を入れると痛くて続ける事ができません007.gif

今週末は栄町なのに、これでは結果が見えている。
あと3日でなんとかしなければ・・・

最低でも3月の夢の島までには万全の状態にしないと
JCが遠のいてしまう。すでに黄色信号なのに。

あぁ~、何事もやり過ぎは禁物ってことですよねぇ。
[PR]



by inumaruGT | 2008-02-12 14:40 | 私事

雪かき

今日は楽しみにしていた、日野ボーダーズだったのですが、
さすがにこの大雪では中止でした。
 
スペギ君もこんな事に

c0133303_214774.jpg



我が家と言うかにゃあこの実家は駐車場を経営しているもの
ですから、今日は全員で雪かきとなりました。

日曜は停まっている車が少ないので雪かきする面積が
多くて大変。

凌は一生懸命雪かきを手伝ってくれました001.gif
あやめは一通り遊んで終わり。

c0133303_21402866.jpg



今年はあと何回雪かきするんだろう015.gif

まだまだ降ってるし・・・・
[PR]



by inumaruGT | 2008-02-03 21:48 | 私事

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧