人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

アトラクション@加須

加須3日間は、参加人数が少なく時間が余るという事で
いろいろとアトラクションをおこなったらしい。
私は、3日目のみだったのでピンポイントのみ参加でしたが。

ピンポイントをやると聞いて、エッジアウト連発の投げではピンポイント
どころではないと思い、休憩にしようと思っていたら、
進行をつとめていたへろさんに、マイクで「スローに開眼したいぬ丸
出て来い」と・・・
開眼なんてしてませんよ~、マイクで言わないで~。
確かに安曇野で「一瞬、へろさんが降りて来た」とは言いましたが・・・

まぁ、やるからにはとことんやらねば。

にゃあこは1コケしていたので、やる気まんまん。
ここで負ける訳にはいかんと、気合いを入れ直して挑みましたが・・・

詳しくはにゃあこのブログでも、どうぞ。


たしか、3Rまではクリアしたかな?
4R目が、左エッジラインに斜めでポールが立てられた。
ハイザーぎみで投げ通すって感じ。

ここで、脱落者続出。なのに、にゃあこは通しちゃった。
へろさん、にゃあこの出番の時に「いぬ丸家のエース登場」って言っていた。

へへっ、しかしこのポジションは、いつも本番でエッジアウトする所。
大得意~!汚名挽回じゃ!

あれ?あれ?あれ?か~ん、入った?

4投目、ポールを持っていた、おさなび君の足に当たってIN。
なので、だめ~~~。

きぃ~~~!
なんて、中途半端。笑いもとれないじゃん。やっぱりエースの座は奪い返せず。
にゃあこも次で脱落。
優勝はJ隊総裁。さすが、ナイススローでした。


土日では、ダブルスやフリースローディスタンスなんかも
やったらしい。
特に、ダブルスは好評なら公式競技になるかもだって。
Jで1度やったけれど、案外楽しかった。
おかゆさんからは「チームメタボ」でってオファーを頂き、
私からはじゃいぶさんに「チームへたれ」わんこは銀ちゃんでって
オファーも出しました(笑)

ん~、どっちでも笑いをとれそうだな。



by inumaruGT | 2008-09-18 00:09 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧