人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

昨日は

昨日は_c0133303_10224078.jpg

家で店のスケジュールを作成しなくてはいけなく、日曜休みなのにエコパには行けず。
しかし、丸一日仕事するわけではないので、まえまえからボー会仲間と投げ練の予定でしたが、前日からの雨で中止。

悶々としていたら、お昼には雨が上がったので、まずは自宅でネットを広げて、子供達と投げ練。
その後、多摩境にバッティンググローブを買いに行きました。
御前崎で擦り切れてしまったので、同じ物をと思いましたが、少々モデルチェンジしておりました。私、手の甲を閉めるほうがしっくりくるので、A社の物を使用しております。使っている方も何人もいますしね。

そうこうしている内に日も出て来て、こりゃ練習だということで、帰宅していつもの河原へボーダー2頭と。
シャンプーするつもりだったので、汚れてもお構いなし。
涼しくもあったので、なすわさ元気いっぱい。目一杯やりました。
こんな、中毒患者は私だけかなぁと思ってみなさんのブログを見たら、みんな雨のなか練習してましたね。なんか、ホッとしてしまいましたよ。

なんとか、休日をアクティブに過ごせて良かった~。なにも出来ないとイライラしちゃうんですよ~。
だから雨は大嫌い!
仕事している時に降ってくれ!
次の休みも雨だ~。

そうそう、仕事は夜にやりました。



by inumaruGT | 2008-05-12 10:22

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧