人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

NDA 御前崎大会5月6日

我が家の2日目

夜は暴風だったらしく、崩壊しているタープがちらほら。
うちは低くたたんでいたので無傷。
石橋を叩いて渡るタイプです、ハイ。

G1スーパークラスサバイバル 86エントリー

1回戦

なすび

X X X X  0p 敗退

久ぶりの0p。1、2投目刺し。4,5投目ナイススローを見失い、チュドーン。
でも、投げ練にはなった。なすびには悪いが。

わさび

6 場外 6 3 3 18p 勝ち上がり

2投目、ディスクがカラダに当たってしまい場外へ。
3pはチキンなので置きにいった結果。

ボーダー12p

風が強くて皆苦戦。トップの方たちも結構落ちていた。


2回戦

わさび

6 4 6 5 弾き 21p

くー!悔しい!
最後の1投は6pエリア左隅あたりにいったディスクを弾いてくれた。
ちょっとタレ気味だったので、取りにくかったですが、キャッチしてほしかった。
如何せん、決勝ボーダー25pだったので。
決勝に限りなく近づいたのですが、ザンネンでした。


にゃあこはG1レディースクラス

この日はあまり距離が出なく苦戦していましたが、なんとかまとめて
合計35p。
最後の最後のプリモに抜かれ、ボーダー36pに。
この日はレディースDAYで決勝進出者には日の丸ノミ心ディスクが
渡されていて、にゃあこは相当悔しがっていた。

そんな夫婦揃って、悔しい2日目でした。


御前崎大会を振り返ると、目標を自己ベストに切り替えたのが
良かったのか、総じて満足できる出来ではありました。
細かいミスはたくさんありますけれど。
初めて御前崎に言った時は全く風で投げれなかったのですが、
今ではさほど気にならなくなってます。
そういう所で、成長しているのかなと感じます。

次回は最終戦G1越路
ベストを尽くします。
みなさま、御前崎ではお世話になりました。
越路もよろしくおねがいします。



by inumaruGT | 2008-05-08 02:39 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧