人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

飲み会

昨日は夜もボー仲間と飲み会。

宇宙地球パパ&ママさんとセナパパさんとにゃあこと私のメンバー。
みんな河原で知り合ったボー飼い仲間です。

逆に言うと地元には3家族しかボー飼いがいないって事。
相〇原公園やS沢公園がうらやましいです。

やっぱり犬仲間って良いですね。
4時間以上飲んでましたが、あっという間に過ぎてしまいましたね。

あまりにも楽しいので、月一の恒例にしたい。
私と宇宙パパさんは、今年に入って月一で飲んでいるのですが、セナ家とはなかなか日程が合いませんでした。

今度は釣りが趣味のセナパパに釣りツアーを組んでもらおうとか、旅行やキャンプなんてどう?など企画もどんどんでました。

本当に実現できたらと思います。

次回は今回、ウサギちゃんの具合が悪くて参加できなかった、セナママさんも来てもらって、全員集合で飲みたいです。



by inumaruGT | 2008-03-03 23:49

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧