人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

NDA加須大会

今回は土曜のみの参加でした。

ファインパパさんのタープに居候させていただいて楽チンでした。

今回も風が吹いていましたねぇ。
まぁここの所、強風の大会が続いているので、
気にしないよう努めました。

私はなすび&わさびでサバイバル。
風より1コケしないようにする事の方がプレッシャーでした。
日曜は出れないので、1コケしたら9時頃には終了してしまうので。

1回戦 強風向かい風サイド

なすび7P  わさび15P

なすびはどうしても30m目指しノールックで走るため、
短い距離は見失ってしまう。
それでもなんとか投げ出しを早くして7P。

わさびは私の投げミスもフォローしてくれるので楽。
フォローが効いて15P。

ボーダーラインが10P。わさび勝ち上がり。ファインも10Pで勝ち上がり。ホッ。

2回戦 強風追い風サイド

なんか出だしから0Pやら1桁のポイント者が続出。
出番前でトップが20P。そしてわたしの後は3人。
そう、20P前後をとれば決勝に残れる。
そして、追い風の方が私はやりやすい。
コートに入れればわさびがなんとかしてくれるから。

わさび君、刺しぎみのスローを2本ほどすくってくれて、合計18P。
この時点で2位。ってことは、3人に抜かれても決勝進出。

やっほーい!

山中湖以来の決勝。うれしい。

もう、へろ師匠と決勝で一緒に戦えるだけで幸せ。

などと決勝前には思っていましたが、コートに入ると
欲深さ出てしまう。

ブラボー19P、六花20P

で3番目が私。

4 6 X 4 3 17P

へろさんも6Pまで行っていなかったから、3,4エリア勝負と
思っていましたが、2投目に6に行ったもんだから欲が出て
3投目が刺し。
5投目はチョロするか迷ってしまったあげく6とって20P狙いが
3Pチュドーン!

ふつうに5投目を投げて6投目が入るか入らないかは運まかせの
方がよかったような・・・
まぁ、投げミスしたらいかんってことですね。

結果 5位よかった、よかった。
優勝はシンディー。スローもキャッチも完璧。かっこよかった。
見習わなくては

岡崎の1コケを取り戻せた。
でも、まだまだ崖っぷちでございます。

ファインパパさん、参加の皆様、お世話にになりました。

次回は栄町、土曜のみ参加になりそうです。



by inumaruGT | 2008-01-28 00:28 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧