人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

ダイエット

と、言っても私の事ではありませんよ。

ビリーはどうした?の声も聞きますが、
ここはおいといて

この子のダイエットです。


ダイエット_c0133303_19565275.jpg



はい、紹介します。シェルティーのシリルです。

今日から無期限で、我が家で預かる事になりました。

この子はにゃあこのバレエスクールの後輩が飼っている子なんですが、
一緒に住んでいるおばあさんが、何度注意してもいろんな物を
あげてしまい、今では25キロになってしまいました。
歩き方もおかしくなってきています。

後輩の子も昼間は働いて、おばあさんの監視までできないので、
我が家でダイエット合宿って話しになったらしい。

シェルティー大好きなにゃあこは当然ウェルカム。
子供たちもふかふかでかわいいと言っている。
また、あっと言う間に4頭飼いに逆戻り。

まっいいけど。


そう、後輩の子の名誉の為に。
彼女はシェルティーでショーに出していて、
チャンピオンを完成させたオーナーハンドラーです。
いうなれば、シェルティーの専門家。
ときどきあんずのカットもしてもらっています。

将来はチャンピオン犬(アトス)の子で
ブルーマールの子供が出たら、我が家に向かいいれ、
その子にわさびとつける予定でした。本当の所は。
なぜか白黒ボーダーになっていますけれど・・・


当分、我が家にいるらしいので、当然大会にも連れていきますので、
ダイエットのアドバイスなどあればよろしくお願いします。

ダイエット_c0133303_20273558.jpg


手前 わさび 13キロ
奥  シリル  25キロ


さー、どうなることやら025.gif



by inumaruGT | 2008-01-04 20:32 | わんこ

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧