人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

なね~~!

リニューアルした、ラ・フェット多摩にどんなショップが入ったのかと調べてみたら、なんと!

ノースフェイスが入っているではありませんか!

ノース教の私は夜中だというのにテンションが上がってしまった。

御殿場か軽井沢まで行かないとなかったノースのアウトレット。(直営のショップは原宿にあるんですけどね)
もう行きたい病が発病です。

ちょっと臨時収入が入ったので、ノースのダウンをちょうど狙っていたところ。
でも、今年のノースの新作はどれも色のトーンが抑え目。
最近はアースカラーが流行だと以前ショップで聞きましたが、少しはノースらしいカラーも入れて欲しい。
なので、型落ちがあるアウトレットは私には最適。
ノースのなにが良いって、アウトドアはもちろんですが通勤に良いですよ。満員電車に乗っても湿気を逃してくれるので、暑くなりすぎないし寒くもない。
普通のダウンだと汗をかいてしまいます。
ノースのダウンはそこも考えているらしい。
なので平日はノースのフリースにノースのマウンテンジャケットにノースのメッセンジャーで通勤していますが(毎日じゃないですよ)こんどはダウンもバリエーションに加えたい。もちろん、大会にも使えるしね。

まぁにゃあこにはよく、渋谷に山登りに行くの?とは言われますが・・・

大会後の休みには絶対行くぞ~!オゥ~!



by inumaruGT | 2007-12-21 10:02

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧