人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

御前崎 おいしい編

御前崎はさすがに海の物は安く

うまい

御前崎 おいしい編_c0133303_2238131.jpg


御前崎定番の磯亭の刺身定食。

確か、1500円ぐらい。

定食で船盛りですよ。すごいボリューム。
ご飯一杯じゃ足りません。

まぁ、これが目的で御前崎に行ったのも事実。

前回はゆっくりして、お店に行ったら結構待たされたので、
今回は早めに行きましたが、ちょうどうまってしまったところ。
もちろん、N参加者ばかり。

そして、私らが入ったあとぐらいから、お客さんの入れ替わりで、
フロワーの方たちは完全にハマッてしまってパニック状態。
気持ちが分かるだけにお気の毒でした。

今度はいつかなぁ、御前崎。



by inumaruGT | 2007-11-29 22:50 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧