人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

大渕大会

今回は土曜のみ参加。

なすび&わさびでサバイバルにエントリー。

F1の影響で物凄く渋滞するといろんな人に脅されたので、
金曜日の仕事が終わってから、22時すぎに出発。
1時前に会場に到着しました。
行きの東名はトラックばかりでしたが、渋滞はしていませんでした。

サバイバル1回戦

最初はわさびとでした。投げ練の時はまあまあ良かったのですが、
本番では距離が出ない。1投目3P、2投目4Pでしたので、ショートで
6投回しに変更!
と、思った3投目、わさびは4Pキャッチ。そして赤旗。やっちまったフットホルト。
そこから崩れていったのは言うまでもありません。合計7P。
1回戦で撃沈。

なすびとは 5 5 6 X 3 の19P

久々、5投入った。うれしい。
4投目もなすびはディスクを見つけたのですが、ほんのちょっと反応が
遅れてディスクダウン。でも、5投入ったのは、たぶん1年ぶり。
うれしかった。本当に。
2回戦進出。

1Rボーダーは16Pだったかな。


2回戦

5 6 X X 5 16P

また、5投入った!
3投目はなすびがカツ~ン。
4投目はほんのちょっと右エッジアウト。
惜しい!ちょっとの誤差。
1Rも2Rもうまく行けば、20P中盤はいける感じだった。
なすびは35Mぐらいの距離が一番好きみたい。
今回なすび君がんばった。
2回戦敗退。


そして、賛否両論がある激サバ開催。
やっぱりその場に居て、結果が悪けりゃ出ちゃいますねぇ。
わさびでエントリー。

全部で19組がエントリー。
1回戦 16Pでクリア。
2回戦 11Pで決勝進出。
ラッキーでしたが、ゲーム内容は全くダメ。
2回戦なんて逆エッジ連発。わさびのキャッチで助かった。

決勝は21Pで4位

このラウンドはまあまあ良かったかな。1投、わさびがはじいた。
この日のわさびはよくはじいた。
全部で6投ははじいている。キャッチが売りのわさび君どうした?

結局、わさびの方がポイントを稼いだ。
複雑な気分。
激サバねぇ~。コメントは控えます。

今回の収穫はなんといっても、なすびに5投入ったこと。
わさびにエースを譲りかかっていた所での踏ん張り。
まだまだ、行けるぞ!なすび!
そして、私はもっと練習しなきゃいけない事の再確認。
がんばらねば。


帰りも全く渋滞なし。2時間かからないで家に到着。
なんだったんでしょう、F1渋滞って。
まあ、前日入りは朝に余裕があってイイことがわかったので
良しとしますか。

次回は日曜日の秩父に参加します。



by inumaruGT | 2007-10-01 01:13 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧