いぬ丸動物王国

NDA 寒川大会

赤穂大会はここではとても書ける内容ではないので…まぁ、本番が夜の宴会になっている今日この頃っつー事で。


今回も日曜ピン参加。土曜がにゃあこピンだったので、じぃじと子供達がフル参戦(笑)


スーパークラス

わさび

1R(右風)

× 左 5 左 5P

2R(左チョイ追い、決勝ボーダー49P)

8 6 8 4 5 31P 計36P


なんかしっくりこない1R前の投げ練。フラットで練習していたのですが、久しぶりにプルっていて、どうもなぁな感じ。

右風だったけれど、投げやすいチョイ立て右出しで投げたら良い感じ〜だったのでこちらを選択。それが間違えだった(涙)

本番では右に出しきれず、なおかつ立て過ぎ。修正きかずに終了。

2R前にわさびの兄弟犬を飼っている、サラパパさんと588&ごままさんが応援に来てくれました。
テンマもぴぃちゃんも、Jのファイナルが控えているので、あまりヘボなゲームを見せて、悪影響を与えてはいけないと…

4投目は浅目の6だったら最高だなぁなチョロ気味スロー。これが4。
ラスト8〜10を狙ったものの、低く出てしまい5。

この2投が決まれば最高でしたが、まずまずの内容だったのでほっとしました。

終わった後に皆から、やればできるじゃんとお褒め?のお言葉。

長岡に繋がればねぇ〜。


S2

なすび

1R × 7 ×
2R × × ×

笑うしかない(泣)

なすび君、気にくわないのか1,2Rともラスト放さず。
投げ出しを遅らせて、なすびがディスクを見つけやすいように調整中なのですが、もっと遅らせた方が良いと588さんからアドバイス頂いたので、長岡でやってみよう。


帰りは皆で近くのファミレスで夕食。
赤穂話し等でみんなの疲れを倍増させたみたい。
自分はごくごく真面目に生きているのですがね(爆)


そして今週はG1長岡。真面目にやります(笑)


神が降りてこない事を切に願います。



よろしくお願いします!
[PR]



by inumaruGT | 2010-10-06 23:13

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧