いぬ丸動物王国

NDA 秋が瀬公園大会

今回は土曜にゃあこのみ、日曜いぬ丸のみのピンピン参加で行ってきました。


いや〜暑い暑い。
Tシャツ何枚替えたか分からないぐらい。
やぶはらも暑かったけれど、埼玉の暑さは蒸し暑くて汗が蒸発してくれない。

わんこ達用にはプールと保冷剤を多数持参ました。そのかいあってか、なすわさともさほどバテず、集中力も切らさず走ってくれました。


さて結果です。

スーパークラス

1R(かる〜い向かい、ほぼ無風)

6 6 右アウト 6 624P 5位タイ

2R(かる〜い若干左追い)

6×5 30P 計54P 予選トップ通過

決勝

6 3 6 6 21P 計75P

へろさん&ジョーカー、肉2号様&バロックとの三つ巴の優勝決定戦

EX

ジョーカー 21P

バロック 27P

わさび 6 6 3 5 6 26P 準優勝


ハッハッハッハッ〜、ハァ〜(涙)

2度目の経験でした、予選トップ。
前回は確かに緊張しましたよ。
でも、今回は結構楽しめていたんですが、決勝R2投目とEX3投目は完全な刺し。やっぱり緊張感でかたくなってたんだろうねぇ。よくキャッチしてくれました。

決勝R4投目の時にタイミング合わずに仕切り直し。結構な時間を費やし、尚且つ6Pに投げてしまい1秒足らずに5投目を投げられなかった。

今思えばチョロだよね〜。
動揺していたのは否めません。


JCチャンプとディスクドックマスターとの優勝決定戦なんてなかなか出来る事ではないので、よい経験をさせていただきました。


S2

なすび

1R 8P
2R 8P 計16P

なんでこうも違うかなぁ。
やっぱりロングを狙うと右に左に…

次回頑張ります!



次回は行くぞー!
G1赤穂!

今回は体調万全で臨みますよ。
参加の皆さん、よろしくお願いします!
[PR]



by inumaruGT | 2010-09-15 09:27

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧