いぬ丸動物王国

NDA GⅡ やぶはら大会

いぬ丸、今シーズンの初戦でした。

高原なので陽射しつよ!
でも、じめじめ感は皆無。
きっちりケアしてあげれば、なんとかなる暑さでした。
わんこより、人の方が体調崩してましたね。
昼間から酒呑んでいたあの方や、うちのにゃあことか…(-.-)


土曜

サバイバル

1回戦(ボーダー20P、軽い追い)

わさび × 8 10 6 24P 勝ち上がり

2回戦(ボーダー28P、右風)

わさび × 6 6 6 18P 敗退


今期のオープニングスローはいきなり10P右外。そして、わさびが見失い(泣)

そこからなんとか立て直して勝ち上がり。冷や汗もん。

2回戦は気合い入れて臨んだのですが、これまた1投目にミスって左出し。

まぁ、こんなもんでしょ(汗)


夜はzie zie推奨の蕎麦&お風呂@あぁ野麦峠

不思議なお蕎麦でした。

それから会場に戻って、宴会。
やっぱり楽しいねぇ〜

うるさくて、すいません!

日曜

スーパークラス

1R

わさび 10 × × × 10P

2R

わさび × 10 8 8 26P 計36P 30位タイ/45エントリー

まぁ、こんなもんでしょ(笑)


プログラム見たら、ラスト10番以内。佳境ありか〜?ってコート入ったら、ポイントの振り返りなし。そのまま普通にレディゴー。

そしたら、3投目後から音楽が佳境に変わった。

しかし、自分のプレーはなにも変わらず(泣)

ベストコンディションの中10一発じゃ勝負にならず。何組もいたよね、クワドラ崩れの30P。


2R目は10P4発狙うしかないっしょ。

そしたら今度はポイント振り返り。
佳境1番手(^-^)v

1投目右に外しちゃいましたが、楽しかったですよ。だいぶ、もてあそばれていますがね(爆)

暑さのせいか、ロングに数本入れると5投入らんね。涼しくなってきたら分かりませんが、基本的なゲームプランをきちんとたてないといかんかもしれませんね。

今までみたいに、若さに頼った出たとこ勝負じゃあかんね。
そういう意味でもコンビネーションの熟成を課題にやって行きましょう。


今シーズン初戦でしたが、新興チームがどんどん台頭してきた大会でしたね。
特にS2クラスからクラスアップしてきたチームが大会を盛り上げていました。

こりゃうかうかしてられませんな。



帰りはHiro坊さんご推奨の諏訪湖にある昭和モダンなお風呂へ数爺ィ家と一緒に連れて行ってもらいました。
プールみたいなお風呂で、立つと胸ぐらいまである深いお風呂。
底には石が敷いてあって、これまた気持ちイイ。

お風呂から出たら、今度は諏訪湖湖上での15分間の花火大会。
お風呂がある建物の前にある公園が会場。

あんな間近で花火を見たのは初めてでした。
すごく得した気分でした。

その後、渋滞もしていたのでみんなで0時前まで食事。
おかげで諏訪湖から家まで2時間ちょいでついちゃった。
運転はじいじですがね。


やっぱり大会は楽しいねぇ〜。

他にもネタ満載なのですが、長くなりすぎるのでこの辺で…

次回は秋が瀬日曜のみピン参戦。にゃあこは土曜ピンです。

よろしくお願いします!
[PR]



by inumaruGT | 2010-09-01 00:09

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧