人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

友達の輪!

ご存知の方も多いと思いますが、MC SEKIさんのブログで始まったプチ企画。

大人の事情があるらしいので詳しくは書きませんが、NDA事務所にお呼ばれされました( ̄ー ̄)ニヤリ

行ったら、練馬のタモさんは車の故障の為不在。

なんじゃそれ~!

約3時間近く、練馬の青年隊2人とくっちゃべってました。

さ~て、帰ろうかって時にSEKIさん一家が到着。
息子ちゃんは、完全にプチSEKIさん。しゃべりもしっかりしてましたよ。


今、SEKIさんブログ見たらうちの回がアップされてました。
「話す事もないので・・・」
こらーーー!
そりゃ確かに3時間は青年隊と遊んで、SEKIさんとは15分ぐらいでしたよ。



まぁ、仕事のユニフォームは持っていかなかったし、x美さんにチャブママさんが
私のすべてを語っていってくれたらしのでしかたないか(笑)
事務所を物色して、おみやも貰ったしね。

次回はローザママさんです。お楽しみに~。


「そろそろやめようかな?」

こら~~~!



by inumaruGT | 2009-08-05 22:12 | お遊び

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧