いぬ丸動物王国

2009 AJPC 2日目

日曜日は朝からあいにくの雨。
風は吹いてないので、まだ良い方か。

本番のAJPC。悔いのないようがんばりましょう。

1R

雨もあがり、風もさほど感じない良い感じ。
足元には気をつけましょうかな。



わさび  6 6 6 6 8  32P


Yes!
1R目は無理せず、6×5をベースに1本8Pに入れたらベストって
言うゲームプランを数爺ィから授かり、うまくプラン通りにゲームを進める事ができました。
それに、私の数組あとから風が吹いてきたので、ちょうど出番の時は雨と風の切り替わり
だったようで、チャンスタイムでしたね。ラッキーでした。

1R終了時点で6位タイぐらいだったかな?トップは38P。


2R(決勝ボーダー58P)

左からの風。日が出てきて、スタートラインはぐっちょぐちょ。



わさび  右 5 8 4 8  25P  合計 57P


キィーーー!
あと1Pで、決勝赤Tがもらえたのに~~~~。

投げ練の時にすべりやすい足元なので、右足の踏み込みを浅めで投げる
練習をしましたが、自分のバランスじゃないだよねぇ。

1投目、8Pエリア右に出してもうた。わさびはキャッチ。
ディスクの立ちが甘かった。もどるかなぁ~~なディスクでしたが、左風に押された。
2投目は刺してしまったのを、わさびがフォローしてくれた。
やっぱり、真ん中付近はすべるので、立ち位置を左に変えて8P。
4投目チョロ気味で4P。
ビデオを見ると5投目投げ終わって1,2秒残っていた。
6Pに投げても間に合った感じ。
でも、頭のすみに6Pはいつもより2m長いってのがあり、4のドン深で失敗したくないって
心理が働いてしまった。

自分の出番後まだ50チームぐらいいたので、あっさり落とされるかなぁと思ったら、
ボーダー54Pでずーと来ていて、最後の方でポンポンと上がっていって58Pボーダーで
終了。
1時間近くドキドキしっぱなし。疲れた~~~。

結果9位だと思います。

へろさんからは「やっぱり、詰めが甘い!」
抹茶さんからは「もう一皮むけないとな」
と、お言葉いただきました。


それにしても、Jには速いわんこに、ロングスロワーがゴロゴロいますねぇ。
優勝したSさん&疾風もそういうペアでした。
優勝おめでとうございます!


そしてなんと、にゃあこ&わさびがレディースで3位入賞!
予選5位タイから決勝で6×5を出して順位アップ。
この人決勝ボーダーライン上にいたのに、気にもせずに×美さん達と
決勝投げ練前まで酒飲んでました。
どんな神経しているんでしょうか?ある意味、尊敬します。
詳細は自分でアップすることでしょう。

にゃあこのブログ



そして、大会終了後の表彰式で特別賞があるのですが、「決勝に出る嫁の為に汗かきながら
ディスクを拾った賞」をわたくし頂きました。

そしてそして、我が家のじぃじも「家族の為に朝イチで到着して、場所とりしているで賞」
なんか頂いてしまいました。
さ〇りさんからは、この賞だけは最初から決まってたんだようって伺いました。





本当に楽しい2日間でした。
参加のみなさん、大変お世話になりました。
それに、大会実行委員の方々お疲れ様でした。
こんなに楽しい大会をどうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。


これで、我が家の今シーズンが終了した感じです。
JC後も緊張感があったんでね。

9月のNDA開幕までお休みします。

オフは投げ練に励みます。
[PR]



by inumaruGT | 2009-06-23 16:20 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧