いぬ丸動物王国

2009 AJPC 1日目

選手として初めて出場してきました。

出てる人、出てる人トッププレイヤーな方々で、少しも目が離せないって感じでした。



1日目

AJPC予選

1R 追い風サイド

なすび ×  ×  ×  0P

ハッハッハッ、やっちまった。何だか高めに投げようと思ってたのに、高く上がりもせず、修正もできず、しかもミスっているぶん3投しか入らずで、散々なゲームでした。


2R 向かい風サイド  予選通過ボーダー37P

なすび 6  5  6  右  17P 計17P


2R目は思いっきり行くのみ。MCなへろさんからも3投目まではお褒めなコメント。
4投目右に出して『詰めが甘ーい!』ゲーム中に叱られてるの俺だけじゃない?

終わってみたらボーダー37P。1R目がすべてでした。



ワンメイクディスタンス

1R目 追い風サイド

わさび   6  右  8  2  8   24P

2投目ちょい右に出してしまい。4投目はチョロ。こんなもんです。
わさびは集中力もあり、受け渡しもばっちり。
こちらのMCは抹茶さん。こっちでもいじられ気味。

2R目 追い風サイド選択(決勝ボーダー38P)

わさび   8  タープ越え  8  8  24P

わたくし終わりから3番目でして、ボーダー38Pって中でのゲーム。
もうクワドラか8×5を狙うしかない。
1投目、10P狙うも8Pどまり。ここで、8×5のプランに変更って思った2投目。
ディスクが人差し指に引っ掛かったのかな?大きく右サイドのタープの上を越えていきました。
力んだのは確かですが、あれほど引っ掛かるなんて、自分でもよく分からん。

MC抹茶さん『あとは好きにやって下さい』
好きにやらしてもらっても8Pエリア。10Pが遠い。終わってみたら1Rと同じポイント。

でも、ボーダー38Pってどういう事?
イメージ的にはNDAのサバイバル2回戦と同じなんだけど、こんなボーダーないよね。
さすがAJPCって感じ。



この日のお昼休みには恒例のアトラクション、7on7がありました。
c0133303_1431482.jpg

白TはNDA代表の7名

c0133303_1434171.jpg

青TがJFA代表、オレンジTがAWI代表。

c0133303_143642.jpg

応援団な方々。

私らはNDA所属ですから赤Tを着て応援。
しかし、若干2名着てない方々がいたなぁ~。長野な方々、ショパンとサウスポー。来年は着ましょうね(笑)

副将戦終わって3勝3敗。
Jの大将は去年のAJPCウィナー。
プレッシャーのせいか、涙ぐみながらプレーしていましたね。
20Pで終了。

Nの大将は今年のJCウィナー、Mさん&プティ。
20Pなら楽々かと思ったら、あらら19Pで終了。
今年もJFAの勝ち。

今年はAWIも加わり、今まで以上に盛り上がったのではないでしょうか?



さぁ、2日目がんばりましょう。つづく・・・
[PR]



by inumaruGT | 2009-06-23 14:13 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧