いぬ丸動物王国

ジャパンカップ スーパー編

2日目はいよいよスーパークラスの日です。

前日は穏やかな日でしたが、この日は風が強めでした。
ハイスコアゲームになるよりは良いかな?なんて自分に言い聞かせてました。


1R目は左横からちょい追い気味の風。

投げ練で立てて投げたり、フラットで投げたりで迷いながら練習。
どちらでも投げられる風なので、よけいに迷った。
1Rって事でキャッチさせる為にフラットで気持ち左から曲がるようなスローを選択。

6 3 弾 弾 × 9P

ん~~ん。

2投目は握り甘くて抜けちゃった。
3投目、ど真ん中パツン。
4投目、長いのを入れたくなってしまい、立てて投げちゃいました。ライン際でパツン。
5投目、取らせなきゃって6P浅目に投げたのに、わさび選手追いが甘くなってしまい寸での所でディスクダウン。
ちょっと風に叩かれはしたけれど、いつもなら取れる所。弾き連発でテンションが下がっちゃたかな?
やっぱり、取らせなきゃダメだよね。


2R

今度は逆サイドなので、気持ち右向かい。
これまた立てるか、フラットかで迷い、フラットを選択。


6 6 弾 6 弾 18P 計27P

内容は悪くはなかったとは思います。弾きは仕方ない。スローが悪いって事。
このラウンドでシーズン終了。
もう1Rやりたかったなあ。

その決勝ですが、へろさん&BINGO!ペアが10 10 8 8の36P。かっちょよかった~。自分も『行けー!』って叫んでしまいました。
決勝1番目でこのポイント、他の決勝メンバーを熱くさせたに違いないですね。

そして、優勝はゴールドカードを授与された、Mさん&Petitペア。
1投ミスるも、30P。へろさんを1Pかわして優勝!おめでとうございます!

さすが、大人のプレーでかっこよかった。
っていうか、かっこよすぎっす。

自分もいつかJCの決勝でガチンコ勝負をしてみたいもんです。
それにはもっともっとスローの技術をアップしないと。


楽しい楽しいジャパンカップはあっという間に終わってしまった。

憧れのAコートは厳しかった。
でも、楽しかった。

来年も必ず行くぞ~~!


みなさんのおかげで、今シーズンも楽しく大会に参加できる事ができました。
ありがとうございました!
[PR]



by inumaruGT | 2009-06-16 10:23

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧