人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ丸動物王国

NDA 栄町大会 土曜

気を取り直して、アップしますよ~。

今回は初めての完全ノーリードで参加。
ちびびタープに入れて頂きました。

ちびびタープは毎回食べ物いっぱい。軽く朝ごはん買っていきましたが、
まったく必要なかったぐらい。
朝マックに煮込みラーメンにパスタ、ごちそうさまでした。

天気は晴れたり、雨が降ったり、寒かったり、暖かったりで
上着を着たり脱いだりでした。
風はチョロチョロ。

サバイバル

1回戦(ボーダー20p)

なすび  5 6 6 6    23p 勝ち上がり

わさび  6 x 6 4 4  20p 勝ち上がり


投げ練の時から左垂れで酷い。距離も出ないし、コントロールも悪し。
調子わる~~って感じでした。

そんな訳で1回戦は無理せずに6pエリアで勝負。
なすびの時はうまくいきましたが、わさびの時は危なかった。
2投目、左に垂れてアウト。4投目、タイミングが合わず仕切りなおした分時間が
なくなってきて、チョロ気味で4p。
ラスト6pに投げるつもりが、今シーズン初のペラッで4p。
当日エントリーで出番が早かったので、気が気でなかったです。
思いのほかボーダー上がらずで、ギリで勝ち上がり。
当日で1コケしたら、にゃあこに何言われたことか・・・あぶなかった~~(汗)


2回戦(ボーダー24p)

なすび  左OUT 右OUT 5 6  11p  敗退

わさび  6 6 6 6 8        32p  勝ち上がり 決勝入り 

2回戦は、なすわさ続けてだったのでチャラママさんにわさびを持って待機して
頂きました。なんか、決勝の女王様気分(笑)

なすびの時はもちろんロングに投げ込むつもりが、左に右にで8にも入らず。
やっぱり飛ばない。なすび、すまんm(__)m

わさびの時は最初から6x5狙い。ロングは入らん。
と、思ったら、引っ張りぎみでやっちった!と思ったディスクが
8まで飛んで32pのキャリアハイ。
出る時って、こんな時なんですかねぇ?
決して、なすびのラウンドで投げ練したわけではありませんよ。


この日のちびび+八王子タープは優秀でしたよ~。

サバに、いぬ丸&わさび、じゃいぶさん&銀河。
レディースに、ろざままさん&ROSA、TIM2頭出し、チャラママさん&ポップ。
ドギーズに、チャラママさん&チャラ。
フリーに、びびっくさん&ソニックで2位。
1つのタープの中からこれだけ決勝まで進んだんだから凄いよねぇ。


サバ決勝

わさび  右OUT 6 6 6 6  24p  3位

1投目が悔やまれるねぇ。左垂れを意識したあまりに、右に引っ張っちゃった。
優勝した和尚さん&カークペアが30pだったので、たらればですがコートに入っていればね。
2投目はまだ懲りずに、8pめがけて投げたのですが6pのドン深。
やっぱり今日はダメ!で、6x4に切り替えて24pで終了。
じゃいぶさん&銀河ペアが最後弾いてくれちゃったので、3位に上がれちゃった(笑)
でも、このペア日曜日もかっこよくスーパー決勝で8x5なんかやってくれちゃって2位。
しかし、普通なら優勝してもおかしくないポイントなのに、和尚さん&カークペアが
10x5を含む112p出して優勝を逃した。
まぁ、そこがじゃい銀だよね(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~


ノーリードだったので、帰りもみなさんとお風呂行って、夕飯食べてから
ゆっくり帰宅。
子供達がいなかったので、お風呂はゆっくり入り過ぎた。
たまにはノーリードも良いもんだ。

今回もちびび~のみなさん、大変お世話になりました040.gif
もちろんJ隊にもお邪魔させていただき、ビールとつまみを頂いちゃいました070.gif


さぁ次は、今週末予定外だったG1木曽三川。日月で参加。
めちゃくちゃ強行軍で大丈夫なのか?
土曜は帰ってくるのが早くても0時半。運転はにゃあこですが。
火曜はもちろん仕事。渋滞しないでおくれ~。

参加なみなさん、木曽もお世話になります。



ひぃー、ようやくアップできる(爆)
   



by inumaruGT | 2008-11-19 14:27 | 大会

いぬ、ねこ大家族のはちゃめちゃ日記
by inumaruGT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧